--.--.-- / Top↑
IMG_0001_20110706003659.jpg
7月6日。
今日は僕の誕生日です。
(写真は筆者代理人のビス君)

毎年書いている恒例行事ってことで書いてみました。

昨年一昨年は娘たち全員の集合写真を撮ってみましたが、
最近は構ってあげないせいか、拗ねていて集まってくれませんorz


IMG_0002_20110706003705.jpg
そんなわけですが、唯一、娘たちの中で協力的な奈々と共にパチリ☆

【奈々】
「あたいも7月生まれだからね~。
誕生日が近い、おにーたんの為なら協力するよ♪」


奈々は自作のカスタムっ娘で、誕生日設定が7月7日なのです。

最近は仕事が忙しく写真を撮ってる暇があまり無いので、
(奈々の誕生日は7/7だけど、)誕生日記事は一緒にまとめての
更新ってことで・・・いいかな?

【奈々】
「本当は、ブーブー(`∑´)って言いたいとこだけど、
仕方ないねぇ。でも、全員の集合写真は近いうちに撮って欲しいな☆」


じゃあ、みんなを説得しないとね(^^A;アセアセ

というわけで、簡単ではありますが奈々とのW誕生日記事でした。

では、また~(*⌒ー⌒*)ノシ


2011.07.06 / Top↑
