--.--.-- / Top↑
IMG_0001_20100529223113.jpg
今日はドルパアフターの初日・・・でしたが、
昨晩夜更かしをしてしまい、起きたのは朝8時でした(^^;

今から行っても抽選時間には間に合わないなぁ~と
布団の中で考えてました。立川の予定でした。

何もしないでダラッと過ごすのも嫌なので、
”鉄っちゃん”の端くれである父親の連れに
SLを見に行くことにしました☆
ちなみに僕はテツではないですw

イベント企画としてSL やまなし号と名付けられ、
甲府~小淵沢間を往復してました。
帰りはディーゼル機関車DL やまなし号でした。
この区間をSLが走るのは45年ぶりなんだそうです。
ラジオで県内ニュースの度に言ってましたww

沿線にはたくさんの鉄の方々がいらしてましたよ~♪

鉄道にはあまり詳しくないので、
説明無しで今日撮れた写真を載せていきますね☆

※長いです
>>続きを読む
2010.05.29 / Top↑
IMG_0001_20100526223628.jpg
【瑛里華】
「わたしのファンのみんな! お・待・た・せ☆」


ん!?
もしかして裏ブログの方が人気あるのかな?
来訪者数が多い気がする。。。
こちらも頑張らねば!

というわけで今日は、
ドルパ23でPetit HAPPY CHILD様より購入しました
ミニ丈着物メイド服のお披露目です♪

それでは瑛里華、張り切っていってみよ~☆
>>続きを読む
2010.05.26 / Top↑
IMG_0001_20100525000128.jpg
ドルパレポ、楽しんでいただけましたか?
まだ読んでない方は ~インフォメーション~ からどうぞ☆

さて、今回は菲と明の登場です。

ドルパでGETしたドレスのお披露目の前に、
この二人のお祝いをしてあげないといけませんので(^^;
>>続きを読む
2010.05.25 / Top↑
IMG_0001_20100523221210.jpg
【奈々】
「お待たせ~☆
ドルパ23のレポだよ♪」


前回の田植え記事への拍手、ありがとうございました☆
楽しんでもらえたようでなによりです♪ <拍手コメントのRさんへ

さて、だいぶ出遅れましたがドルパ23のレポを書きたいと思います。
ドレスのお披露目はまた後日、個別に載せていきますが、
イベントレポ編はこれで完結です。

お茶会スペースの様子だけなんですが、
よろしければご覧くださいませ☆

表示方法はドルショ28レポと同じような構成にしました。

気になる写真をクリックしてね♪

→ドルパ23 フォトレポ ~My family~
IMG_0001_20100516120407.jpg
【奈々】
「あたいが担当するよ♪」




→ドルパ23 フォトレポ ~My friend~
IMG_0001_20100520232115.jpg
当日はお世話になりました(⌒▽⌒)♪



それぞれの記事をもちまして、これにてGWのイベントレポはおしまいです。

それから・・・
おまけも作ってみたのでよろしければご覧くださいね(/ω\)
↓(下にスクロールしていってください)





☆おまけ☆

→秘密の入り口 ※微エロ(//▽///)
IMG_0002_20100523221219.jpg
【菜月】
「伸びでもして、休憩しませんか?」


お付き合い頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
ではでは(≧▽≦)ノシ
2010.05.23 / Top↑
>>続きを読む
2010.05.23 / Top↑
>>続きを読む
2010.05.23 / Top↑
>>続きを読む
2010.05.23 / Top↑
IMG_0001_20100522212719.jpg
(ネットの世界に)ただいま~です♪

アメーバブログのサイト様の”なう機能”が面白そうなので、
アカウントを取ろうかどうしようか迷っている今日この頃。。。

・・・お邪魔してもいいですか?えっ?ダメ? ショボ~ン(´・ω・`)

さてさて、そんな今日は田植えをしてました☆
>>続きを読む
2010.05.22 / Top↑
ボークスのドルパ23アフターレポートに、
うちの娘たちが写っていて嬉しいNakazinです♪
気がつくのが遅いですけどね(^^;
ちゃっかり、マグナムも写っているのがNice!

さて、もう既に日を越えて18日になってしまいましたが・・・、
5/17は、菲(フェイ)と明(あきら)をお迎えした記念日でした☆

今日(っていうか昨日?)だけは早く帰って来たかったんだけど、
帰宅した時間は、0:00を過ぎちゃいました(^^;

記念日には写真を撮ってお祝いすることが最近の恒例になってます。
でも今は、気持ちに余裕がないので後日改めて撮ってあげようかなと思います♪



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



前回のドルショレポへの拍手、ありがとうございます(^▽^)
見てくれていると思うと嬉しくなり、励みにもなります!

コメントへのお返事はしばらくお待ちください。
気持ちが落ち着いたら書きます。ごめんなさいm(  )m

明日から徹夜漬けです。
ではでは、(T_T)ノシ
2010.05.18 / Top↑
IMG_0002_20100511221405.jpg
山形県の某ホテルからこんばんわ、Nakazinです♪ <出張中です。。

仕事の内容がVery hard!なので、お供に雪乃を連れてきました(/////)テレテレ

ホテルに帰れば雪乃が待ってるので、
イチャイチャできて仕事のほうも頑張れますw

さてさて、先週のイベントレポのことなのですが、
ドルショの方は先ほどUPしました。
遅くなりました~m(  )m

レポを書くのは苦手なので、
写真で綴る「フォトレポ」と称してまとめました。
手抜きなのですが、よろしければご覧ください。

ドルショ フォトレポ ~インフォメーション~
の中から好きな画像をクリックしてお進みくださいね☆

・・スクロールして、それぞれの記事を直接見ても構いません(^^;

ドルパのレポは・・・来週かな? テヘッ☆
ホテルでは、あまり書く気力が起きないことが分かったので、
自宅でじっくりと書きたいと思います。
思ったよりも撮った枚数多かったですし。。。

では、雪乃がこっちを見ているのでこの辺で(≧▽≦)ノシ

IMG_0001_20100511221358.jpg
【雪乃】
「明日も朝早いんだから~。早く寝ようよぉ~


【Nakazin】
「うん(/ω\)」


ブログ巡回したいなぁ~。。。
2010.05.11 / Top↑
