今日、2月28日はスーパードルフィーのお誕生日だそうです☆
おめでとうございます~♪

SDが誕生しなければ、こうして竜くんとも出会えませんでしたからねぇ。
嬉しく思ってますよー(≧▽≦)♪
だからまた竜くんを撮ってしまいました(^^;

さて、前回の更新からまた日が経ってしまいましたが、
その間は気分が下がりっぱなしの日々でした。
(この場に書くような内容では無いと思いましたので書きませんが。
ご了承くださいm(_ _)m)


それ故に、ブログを放置してしまったり、
撮影会のお誘いを急遽キャンセルしてしまいました。
(関係者方スミマセンでした。。。
あっ、僕が行っても行かなくても同じかな?(^^;)

前回の記事へのコメントのお返事はもうちょっと待っていてください。
今、竜くんに頼んでますから(笑)

【竜】
「えっ!?僕ですか?」

【Nakazin】
「うん♪ お願い!
たまにはいいじゃんw」

【竜】
「・・わかりました。
パソコン苦手なんだけどなぁ。仕方ないか。」


そんなわけで、いろいろとごめんなさいなのです☆
2010.02.28 / Top↑
IMG_0001_20100223011522.jpg
最近は、竜くんばかり撮っているNakazinです。
可愛くてしかたがないんです☆

ちなみに今週、娘は出ないかもしれませんね~w(ぇー

リメイクした竜くんの写真・・、
本当はトップに持ってくるのはどうしようかと迷ったけど、
前回の更新で気持ちが吹っ切れました♪

自分が好きなら別にいいんじゃないかな?って。
それに、デフォメイクの時よりも一層愛着が湧いて、
自分だけの”オリジナルの子”のような感じがして嬉しかったりもします(^▽^)

IMG_0002_20100223011528.jpg
さてさて、辺境の我が家にもボークスニュースが届きました♪
写真は撮ってませんが。。。

気になったのは沖田総司ですね~。
造形が好みなのでこれは逝ってしまうかもしれませんw
・・・京都へは予算の関係で無理そうですのでアフターかなぁ。。
人気ありそうだし、援護が欲しいところです。

あともう一つ気になったのは誌上限定通販の、
SDキュート オプションハンドです。
表情のバリエーションが増えるので前々から欲しかったんですが、
よく見ると男の子用はノーマルしか無いし、
意味無いじゃん!とか思ったり。

でも試してみたいので、週末にでも上京して予約しよっかな♪

明日(というか今日)から徹夜・・・かなぁ?
なんとしても乗り切りたい!
2010.02.23 / Top↑
IMG_0001_20100221232646.jpg
きさらぎ お披露目記事への拍手ありがとうございました♪
今日も元気にダンスしてましたよw

さて、土曜日はメイク作業で一日過ごしてしまいました。
日曜日の今日は何をしてたかと言うと・・・髪を切ってました。
ドールでは無く、自分のです。

そんなスキルもあるんだよ♪

最近は節約の為、自分で髪を切るようにしています。
始めてもう7年ぐらい経つのかなぁ?
全然上達しないけどね(^^;

本職では無く趣味なので、たまに失敗してしまう時もありますw
それもまた勉強と思いながらやってます。。。

使用しているのは写真に載っているもの。
ほとんどの物が100均で買ったという安上がりです(^^
元は取れたかな?

今回の仕上がりはまぁまぁというところ。 写真は載せないけどね☆
次のイベントまでには少しでも伸びていて欲しいなぁ、、、なんてね~w
そんな一日でしたv(≧▽≦)

追記は、メイク終了後の竜くんです。
恥ずかしいので折りたたみます。

※注意:竜くんファンの方はメイクの酷さにショックを受けないでね!
>>続きを読む
2010.02.21 / Top↑
IMG_0001_20100221001430.jpg
また更新を一週間以上放置してしまいましたね(^^;アセアセ

休んでいた間は特になにも動きはありませんでした。
今は裏で密かに活動中です♪

さてさて、前回の内容もホイホイさんでしたが今回もホイホイさんですw
竜くんのメイク直しをしたついでに、ホイホイさんにもメイクを施しました☆
>>続きを読む
2010.02.21 / Top↑
IMG_0002_20100212001826.jpg
ホイホイさん。一応、形にはなりました。
塗装はまだです。

制作過程を順に撮影していこうと思ってましたが、
作ることに夢中になってしまい、一気に形にしちゃいました(^^;
制作時間は4時間ぐらいです。かかり過ぎかな~?
・・・自分、不器用ですから。。

IMG_0003_20100212001843.jpg
少し修正が必要ですが、このままでもいいなぁと思いましたv(≧▽≦)

ホイホイさんのカテゴリーも作ったし、活躍してくれると嬉しいなぁ☆
2010.02.12 / Top↑
IMG_0001_20100211152524.jpg
祝日の今日、仕事はお休みになりました♪

久々にゆっくりできるので、
この休日を利用して先日購入したホイホイさんを組立ようかなと考えてましたが、
休みということもあって、午前中は寝て過ごしちゃいました(^^;

この記事を書いている現在は午後3時半。。。

今日はどこまで進められるかな~?
2010.02.11 / Top↑
IMG_0001_20100207231537.jpg
前回の記事への拍手、ありがとうございました☆
ブログを続ける励みになっていますので、気軽にポチっと押してくださいね♪

記事をUPして、よくよく考えてみたら、
少量の雪で休むなんてサラリーマンならぬ、”サボリーマン”ですよね(^^;
自分で読み返してみて恥ずかしくなっちゃいました(/ω\)

その翌日は休んだ分、仕事が溜まってましたよ。
ちなみに、土曜、日曜も休日出勤してました。
また一週間が始まるん・・・ですよね?
曜日の感覚が狂いそうですよ、はぁ・・・。

さて、そんな今日は、ネットで注文していたものが届きました♪

一撃殺虫ホイホイさん の組立キットです。プラモデルかな?

以前からネット上で見かけて気になってましたが、
近くの薬局には売ってないようでしたので通販で買いましたv(^▽^) <マテw

自分は流行に乗るのが遅いです。今がマイブーム!
かわいいですよね、ホイホイさん♪パッケージを見る限りですが(^^
早く組み立ててあげたいなぁ~。

プラモデル作りは久しぶりなので、上手にできるか不安です。。
制作過程も少しずつ載せていけたらいいなぁと思います☆
・・・気が向いたらですけど。

仕事もまた忙しくなり、趣味の時間も少ないので、
今度の週末に時間が取れたら組立たいですねぇ。

竜くんのメイクも手直ししたいしな~。
↑マクロレンズで撮ったら酷かった(泣)

遊ぶ時間が欲しいです・・。
月末になったら少し余裕ができるかな?
あと半月の辛抱ですね。がんばれ自分!

では、この辺で~(≧▽≦)ノシ
2010.02.07 / Top↑
IMG_0001_20100202232506.jpg
月曜日の昼頃から今朝まで降り続いていた雪は、18cmぐらい積りました

最近は仕事も落ち着き、無理してでも出勤する必要も無いので、
通勤路が雪で怖いなぁと思い、今日は有給をとって休みました(^^;
事故を起こしてからでは遅いからね☆

明日の路面はどうなっているのか不安ですが・・・

さて、そんな今日は、この娘のお迎え記念日でした♪
>>続きを読む
2010.02.02 / Top↑