IMG_0001_20100129003033.jpg
また、前回の更新から日が経ってしまいました(^^;
しばらく離れていたから、サボリ癖が付いちゃったのかなぁ。。。
少しずつペースを上げて行かないとね!

さて、今回はカメラレンズのお話です(^ー^)
>>続きを読む
2010.01.29 / Top↑

お久しぶりです、Nakazinです。
前回の更新から日にちが経ってしまいました。
こんなに滞らせるつもりは無かったのですけどねぇ・・・。

カウンターを見ながら「今日も来てくれてありがとう♪ でもゴメンナサイm(_ _)m」
って思ってました。少しづつ復帰できていけたらいいなぁ~と思います。
ブログ更新も、コメント巡りも♪

前回の”菜月お披露目記事”への拍手&コメントありがとうございましたm(_ _)m
拍手ボタン数は過去最高に達しました♪
菜月も喜んでおりますv(^ー^)

自分自身で、あの記事をもう一度読み返してみたのですが、
愛理が目立ち過ぎかな~?なんて思いました(^^;
次は主役を惹き立たせるように気をつけないといけませんね!w

―さて今回は~というと・・・、
トップ画像でピン!と来た人もいらっしゃるのでは?
>>続きを読む
2010.01.23 / Top↑
DPP_0001.jpg
お待たせしました。菜月のお披露目です♪

前回の記事、”週末まで待っててね☆”というタイトルを付けたせいなのか、
来て頂いた方の数がグッと上がっていて、
カウンターを見ながら嬉しい半面、焦っていました(^^;
週末・・過ぎちゃいましたね~。

それでその先週末はというと・・・、
土曜日は仕事でしたが、日曜日は時間が取れて一日中撮影してました。
今日はその編集作業で日が暮れましたw

去年の10月末から引っ張っていたこの内容もいよいよ完結です☆
やっと肩の荷が降ろせるって感じです♪
早く書かなくちゃ!って、ずっと心の隅で気になってたんですよ。。。
良かった(^ー^)

それでは、続きもご覧ください☆

※長いと思いますw
>>続きを読む
2010.01.11 / Top↑
IMG_0001_20100106231447.jpg IMG_0002_20100106231454.jpg
菜月です。
いつも見に来てくれてありがとね♪

兄さんってば、なかなかお披露目記事を書いてくれません。
みんな楽しみにしているのにね~? え?そんなにしてない?
それは寂しいなぁ・・・。

そこで、あたしが代わりに書いちゃいます!
>>続きを読む
2010.01.06 / Top↑
IMG_0001_20100102191916.jpg

2009年から2010年に変わり早2日。
挨拶がおそくなりました。

新年明けましておめでとうございます。

昨年はブログ、イベント共にお世話になりました。

今年もよろしくお願い申し上げます。


「一年の計は元旦にあり」と言われるように、
元日から更新を頑張れば、休まず続けられるかな?と考えてましたが、
早速休んでしまいました(^^;

(・・・あまり年を越した感覚がないんですよねぇ~w)

というわけで、今年もまったりと更新して参りますがお付き合いくださいね♪

IMG_0002_20100102191922.jpg
【菜月】
「明けましておめでとうございます☆
今年は、あたしにとって始まりの年。誰かさんのせいでね~(笑)」


【Nakazin】
(^^;A)アセアセ


【菜月】
「あたしも加わり、姉さんたちと一緒にこのブログを盛り上げたいと思います♪
応援よろしくお願いします(...⌒ー⌒...)」


娘を代表して菜月でした♪

【菜月】
「あたしの正式お披露目まで、またね~♪(⌒▽⌒)ノシ」

2010.01.02 / Top↑