IMG_0001_20091231191116.jpg

【奈々】
「あたいも応援してるよ!大みそかはみんなで紅白♪」


12月31日。
今年最後の更新、トップの写真を飾ってくれたのは奈々です。
うちのブログらしいでしょw
奈々は当ブログの”今年を代表する顔”ですので起用しました♪

今年は色々なことがあった一年でした( ̄ー ̄)
たくさん有り過ぎて書ききれませんけど、
そのほとんどが楽しいことだったので良い一年だったと言えます☆

今までの人生で一番充実していたんじゃないかと思うくらいですv(≧ー≦)

そう思えるのもドールやブログを通じ、知り合えて、支えてくれた皆様のおかげです!
ありがとうございました!
来年は、もっと楽しい日々が続くといいなぁ~

仕事の方はキリの良いところまで進んだので、続きは来年に持ち越しですw
一応、仕事納めはしておかないとね(^^;

IMG_0002_20091231191125.jpg
【奈々】
「あたいは密かに紅組を応援(//▽///)キャッ」


年越しは娘たちと過ごす予定です(...^▽^...
一緒にカウントダウンなんて・・・イイかもしれませんね(/////)テレテレ

では、良いお年を~(⌒▽⌒)ノシ
2009.12.31 / Top↑
IMG_0001_20091222143422.jpg
【奈々】
「ドルパで買ったもの、頂いた物の紹介だよ♪」


本来であれば、12月29日は仕事納めの予定でした・・・。
でも今年はまだまだ仕事orz
「お披露目は難しくなりそう。」って、菜月に謝っておかないとなぁ。はぁ~

「最近、記事が文字ばかりでつま~んな~い(≧へ≦)」
と娘たちからクレームがありましたのでw、
今回はドルパでのお買いもの&頂いたものの紹介をします☆
(娘たちもこのブログファンの一人なのです♪)

お茶会スペースの模様は他の人にUPしてもらえても、
こればかりは自分でしなければなりませんしね。。。

ではどうぞ~☆
>>続きを読む
2009.12.30 / Top↑
「ドルパアフターの結果は如何だったんだろう?」
・・って思いながら土、日は仕事をしてましたw

元気じゃないです、Nakazinです・・・。

アフターのレポがUPされている方の様子をさらーっと覗いてみましたけど、
僕が応援(気持ちだけですが)するまでも無かったみたいですね。
余裕で買えたみたいですし。

今回、自分では特に欲しいものが無かったので悔しくないのが気楽です☆
↓ドルパの時も、違う目的で参加していましたし~( ̄ー ̄ )

「KNさんに逢いたい(≧へ≦)!!!」って、それだけが目的で参加しました。
↑(”あの方”って、このブログに以前書いたお方です♪)
でも、逢えませんでした。。。
なので、ドルパ開催中に僕のドルパは終わりを告げていました・・・。
その後3日間は凹んでました。あっ間違えました、一週間ですw
きっと、神様のイタズラなんだろうなぁと思ってます。
しばらくイベントに出れないのでラストチャンスかな?と意気込んでいたのですけどね(^^;


今年ももうすぐ終わりですね~。

ドルパレポは書けそうにありません。多分。
楽しみにして下さった方には申し訳ないですm(_ _)m
※会場で撮らせて頂いたお写真は個人的に眺めて、当時の気分に耽っていたいと考えています。

今年の更新はまだ終わりません☆

【???】
「だってあたしのお披露目がまだだもん!」


【Nakazin】
「だよね(^^;」


ではこの辺で( ̄× ̄ )ノシ
2009.12.28 / Top↑
更新再開します。
とか言っておきながらまた停滞してしまいました(^^;

明日はドルパアフターなのですね~。
参加されるみなさん、がんばって♪

僕は土日も仕事なので、行くことができません。
と言いますか、年内は休みがないのです。。。

作業をしながら、頭の片隅でみなさんのことを想っていますねw

遠くから応援しています!

では、よい休日を~(^▽^)ノシ
2009.12.25 / Top↑
IMG_0001_20091220202521.jpg
【雪乃】
「ほよよ~♪雪乃だよぉ~☆」


この頃、朝は氷点下。
今日も寒いですね、Nakazinです。

昨日の記事に書いた”あの娘”の正体は、雪乃でした♪
文字色で分かった人は、当ブログ通ですねw

はい。
今日は雪乃をお迎えして、2周年の記念日なのです(≧▽≦)オメデトー♪

なぎさんの所の ゆきのさん も2周年を迎えられるということで、大々的に表明されている(?)ので、
当家では、ひっそりとワールドを展開しますねw
>>続きを読む
2009.12.21 / Top↑
IMG_0001_20091220221221.jpg
ご無沙汰してました、Nakazinです。

前回の更新は・・・12月5日。ドルパ22の前日でしたね(^^;;;
(行くのを楽しみに、でも少し緊張している奈々の写真でしたw)

その翌日は、朝早く家を出発してドルパの会場へ行きましたっけ( ̄▽ ̄ )
休日出勤の命令をブッチしてね☆ <コラッ

だって、ドルパなんだもん(≧へ≦ )
とは言えない小心者。。。
言っても意味が通じないっつーのw <上司

僕が参加できるのは東京のドルパだけ。つまり年に2回。
そのドルパに行かないわけないじゃないですかっ!
ってことで休みを取って参加してきたのです♪

連れて行った子は上の写真の、奈々、竜くん、マグナム、そして急遽参加が決定した菜月でした♪
会場ではたくさんの方に撮ってもらえて、僕も嬉しかったし、
彼女たちも未だに思い出話に花を咲かせていますよw

あれからもう2週間経ってしまったのですね。。。
未だにレポをUPしてないのは僕だけじゃないのでしょうか?(汗)
ブログ巡回もできてないし。ゴメンナサイですm(_ _)m

少しばかり近況を書きますと・・・

先月から続いていた1つ目の仕事の峠はドルパの翌日に越え、
ホッと安心したのも束の間、2つ目のプロジェクトに突入しましたorz
現在は2つ目の峠も越えようとしています。明日(21日)に越える予定♪
その次は来年1月中旬まで続く仕事に突入・・します(泣)
これが今回の流れではラストです☆
正月休みは1月1日だけ、かも(苦笑)

でも、今までよりは少~しだけ余裕があるので更新できるかなっという感じです(^^
ドルパのレポも年内にはあげたいですし、
アフターにも仕事が休めれば参加したいなと思ってます☆
「ましろの袴セット」が欲しいだけなんですけどね(^^;

・・久々に記事書いたら長くなってしまいました。
ご覧頂きありがとうございます。

明日はあの娘(”ほよほよ”している子w)のお迎え記念日なので、お祝いしてあげなくちゃね♪

では、今日はこの辺で~(^^)ノシ

ブログ、更新再開です☆
2009.12.20 / Top↑
IMG_0001_20091205235907.jpg
ドルパに行ってきます♪

連れていく子は協議の結果、奈々と竜くんに決まりましたw
奈々はこの格好で行きます。探してみてね☆

それでは、会場でお会い致しましょう(≧ω≦)ノシ

さてと、徹夜で準備するかw
2009.12.05 / Top↑