IMG_0001_20091129225324.jpg
週末、如何お過ごしになられましたか? Nakazinです(^ー^)

僕は土曜日は仕事、今日(日曜日)は家でくつろいでました☆
久々に娘たちの撮影に一日費やしちゃいました(^^;
たまにはイイよね♪

そういえば、ドルパ22まであと一週間になりましたね~。
何も準備できてませんけどね(泣)
・・ガイドブックだけは買ったよv(^ー^)ピース

前回参加した5月のドルパでは、全員連れていくという暴挙(?)に出ましたが、
今回は控えめにしたいと思います。
ポージングに時間を取られて、お話があまりできませんでしたからね。。

まだオフの場で会ったことがない方とも話してみたいですしねぇ(/ω\)
あの方は行かれるのかな? <あの方って誰だよ?w

うちの娘を目印に声をかけてもらえると嬉しいのですけど・・・
他の所にもいる娘さんだと分かりづらいですし、
”当家の特徴”を備えた子って誰なんだろう?
奈々とかかな~?

あっ! ドカヘルかw

ってことで、会場で黄色いヘルメットを被った変な娘がいたら、
その近くに居ますので声をかけてくださいね☆

しばらく更新が滞りそうなので、ドルパのことを書いておきましたw

行くか行かないかは、前日に改めて書きますね!

さて、ここからが今回の記事です。 <前書き、長っ!w

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

先週、22日に購入した物の紹介、ラストです。

ドルパ・スタッフジャージ、ワンピースと制服・・・。
他にもいろいろ買ったんですけど、
書いてる時間が無いので、これでラストにします。

ちなみに、愛理のピンク色のウィッグも購入品だったりします(^^;
アゾンで買いました、ローズミルクという色のウィッグです。
愛理の喜ぶ顔が見たくて、思わず買ってしまいましたw

じゃあラストは・・・?
>>続きを読む
2009.11.29 / Top↑
IMG_0005_20091125004004.jpgIMG_0006_20091125004011.jpg
時間が取れたので少しだけ更新します☆

今回のモデルは霞と明の二人です(^ー^ )♪
前回の終わり方からして・・・もしかすると?
と思われた方には申し訳ないです(^^;
【???】の娘のお披露目はまだ先になりそうです。
もう正体はバレていると思いますがw

さて、この二人が着ている服は先日購入したものです。
少しだけ紹介しますねv(^▽^)

※以下、同じような写真が続きます。
>>続きを読む
2009.11.25 / Top↑
IMG_0001_20091123235500.jpgIMG_0002_20091123235522.jpg
今日は勤労感謝の日でお休み♪

東京ではドールイベントも開催されていたようですね。
参加された方、お疲れさまでした☆

僕は家でのんびりと過ごしてましたよ(^▽^)
東京へは昨日(日曜日)行きましたから、今日は行きませんでしたw

で、日曜日は何のために上京したかというと、
愛理の着ている(上の写真)ドルパ・スタッフジャージを買う為でした☆
ちょっとした小ネタに使おうと思ったんだ~(⌒▽⌒ )てへっ 

その他にもたくさん散在してしまいました(^^;
時間をみつけて、後日追々紹介していきたいと思います。

今週も、書きたいネタが無さそうだし、
それでもいいかな・・・・・ん?
>>続きを読む
2009.11.23 / Top↑
IMG_0001_20091121234219.jpgIMG_0002_20091121234228.jpg
【紅蓮】
「Zin兄~♪ おかえり\(⌒▽⌒ )」


今日は休日出勤でした。

でも、日曜と月曜はお休みです♪
リフレッシュしたいですね~☆

そうだ!明日は早く起きられたら、東京へ行こう!
>>続きを読む
2009.11.21 / Top↑
IMG_0001_20091121002431.jpgIMG_0002_20091121002437.jpg
明日(土曜日)も仕事。

がんばれ!自分w

ではでは~( ̄▽ ̄ )ノシ
2009.11.20 / Top↑
IMG_0001_20091118234315.jpg
【紅蓮】
「♪♪♪」


とりあえず・・・

元気だよっ!

ってことは書いておきますね♪ どうもNakazinです(^▽^)

ドルパ22・・・仕事の為不参加が濃厚な今日この頃。。。
ボークスニュースを見ながら思いを馳せていますw
「行きたいな~。」

さて、今回は久々に紅蓮の登場です☆
>>続きを読む
2009.11.18 / Top↑
IMG_0001_20091116003524.jpgIMG_0002_20091116003531.jpg
えっ!?

そんなにサルスベリの木の話題おもしろかったですか?
今度特集組みましょうかw
・・なんて、冗談ですNakazinです\(^ー^)
拍手ありがとうございます!

さて、辺境の地にある我が家にもボークスニュースが届きました♪

ドルパ22のガイドブックをWEBで注文してから、
紅蓮と一緒に、大相撲の九州場所初日を見ていたら、
外でガタガタゴトン!と音がしたので、
わくわくしながら持ちに行って中身を見ました☆

※追記は僕が気になったところをPick Upしました。
>>続きを読む
2009.11.16 / Top↑
IMG_0002_20091115000448.jpgIMG_0006_20091115000516.jpg
毎度、拍手ボタンをポチッとして頂きありがとうございます☆
「見てくれたんだなぁ~♪」と励みになっています!
これからも気軽に押してくださいね☆
お気に召さなければ押さなくてもいいですよw

あと、・・最近、娘たちの記事が少なくて申し訳ないです(^^;

と言っておきながら、今回も自己的な記録なのでスルー推奨ですよw

今日は、庭にあるサルスベリの木の枝を切ってました。
伸び過ぎて大きくならないように整える為です。

昼ごろに小雨も止みましたので、ちょちょいっと作業しました☆
毎年していることなので、手慣れたものですv(^ー^)

今年も綺麗なピンク色の花を咲かせていました♪
・・その時の写真は撮ってはいないけどねw
来年も見せてくれるといいな~(⌒▽⌒)

そんな土曜日でした☆
2009.11.14 / Top↑
IMG_0001_20091112001911.jpg
最近、弟が再び熱中しているミニ四駆。。。
僕も触発されて、始めそうな今日この頃w

今はドールの趣味が主ですけど、
本来はプラモデルなどを作ったりするのが好きな人なんですよ♪
中でもミニ四駆は時に好きです(^ー^)

ドールも工作系と言われれば、そのとおりなのですが(^^;
娘たちは家族のような存在なので、一緒にはしたくないんですよね~。

工作に熱中し過ぎると娘たちをかまってやれないので
奥にしまっていましたが、久々に引っ張りだしてきました。

恥ずかしいけど、すこしだけ紹介します(/ω\)

IMG_0002_20091112001918.jpg
これは、弟のマグナムセイバー。

ファイヤーパターンを筆で一生懸命描いていました♪
元ネタが分かる人はいますでしょうか?w

ハムスターの”マグナム”はここから頂きましたww

IMG_0003_20091112001925.jpg
こちらは、僕のマシンです。

グレンの元々の設定から、戦車をイメージして作りました☆
紅蓮が我が家に来て1年経った頃に作ったのかな?
忘れてしまいました(^^;

紅蓮はスイカ号と呼んでますw

娘をイメージして作るのもおもしろいです( ̄▽ ̄)

IMG_0004_20091112001932.jpg
こちらも僕のマシン(^^;

遅いけど、一応レース用。
よくコースの外に吹っ飛んでいくので、あちこちボロボロです。
僕のマシンの中ではリーダー機なのですv(≧▽≦)

あ~、この記事を書いていたらやりたくなってきた!w

コースも出してきて遊ぼうかな~?
新しいマシンも欲しいなぁ。

ちなみに・・好きなデザインのマシンは、
ビークスパイダーとビクトリーマグナムだったりしますw

ドール趣味ぐらい(以上?)に深いので、
程々にしたいと思いますv

今回はここまで。
娘たちを出さなくてごめんね☆

ではでは~(^ー^)ノシ
2009.11.12 / Top↑
IMG_0001_20091110011843.jpgIMG_0002_20091110011850.jpg
この写真の配置がマイブームになりつつある、Nakazinです(^^;
見づらくてスミマセン

昨日は会社で、年末の仕事予定を聞いて気分が潰れてました・・・。

今月下旬のイベントは行けなさそうなのは分かってましたが、
もしかすると来月のドルパも危うい状況です。。。
イベントの日が近くになったらまた改めて予定を書きたいと思います☆
どうなるのでしょう?

さて、今日の内容は菜月のウィッグのこと。

ふと思い出した「ナツキのオリジナルウィッグ」注文用紙の存在。
ナツキのウィッグが一回に限り幾つでも注文できるというものです。

締め切りは11月31日(必着)となってますが、
忘れっぽい性格なので覚えているうちに早めに注文してしまおうかなと、
考えているわけです(.. ̄ ̄~ ̄ ̄ ̄...)♪

僕は、2つも要らないかなぁ~と思ってますが、
ちなみに、欲しい方っていますか?
代理購入も検討しようと思います☆

追記に試着例を載せてみましたv
モデルはうちの子なのであまり参考にはならないと思いますが(^^;
>>続きを読む
2009.11.10 / Top↑