IMG_0001_20091031101403.jpg
モエとナツキのツーショット☆
やっぱり〆のトップ写真はこのお二人でしょう!

前書き無しで早速行きますねw
>>続きを読む
2009.10.31 / Top↑
IMG_0001_20091029234646.jpg
トップの写真は内容とは関係なく、愛理。
昨日の写真と、どこが変わったかわかりますか?w

さて、撮影会のレポ(?)、今回はSDの娘さんたちの紹介です。

いつもご一緒させて頂いているグループでは、
DDの娘さんが多く、SDの娘さんは少数なのです。
当日はDDギャザリング後ということもあって少なめでした。
僕も連れて行かなかったですし(^^;

自分自身、SD女の子を連れているわけではないので、
偉そうなことは言えませんが、
もっとSD人口が増えないかなぁ~と応援しています\(≧ー≦)/

僕もその一員になりたいんだけど、懐の面でなかなか難しいです(^^;
竜くんみたいな女の子だったら頑張っちゃうんだけどね(/ω\)ポッ

ちなみに現在の竜くんは・・・
自分の不手際のせいでメイクが擦れてしまい、メイク直しをしているのです(泣)
出番が無いのはその為。
次回のイベントも出撃は見送りの予定です
応援していると言っているそばからゴメンナサイm(_ _)m

そんなわけで、傷心中の身としては(またしてもw)アイタタタ~な、
素敵なお嬢さん方の楽しい宴でありました♪

その様子は、続きにて☆
>>続きを読む
2009.10.30 / Top↑
IMG_0001_20091029211738.jpg
ナツキが無事お迎えできたので腑抜けています・・・。

・・・ではなく!

更新する時間がなくて昨日、一昨日は休んでしまいました。
ブログ巡回を優先させたかったのも理由の一つですけどね(^^;

楽しみにしてくださっていた方、ごめんなさいm(_ _)m

先週の土曜日はたくさんのお嬢さんに心を癒されたのに、
仕事が忙しくなり気分もお下がりモード
ドルショに行けるのかな~?という心配も出てきてしまいました。。。
どうしましょ?

さてさて、愚痴はこの辺にしておいて、前回の続き~。
今回はDDギャザリング後に行われた撮影会での写真です♪

”DDギャザリングの直後だからDDの娘さんたちを~”
と思いましたが趣向を変えて、会場にいましたMDDや幼SDのミニっ娘を紹介します。

最近MDDがいいなぁ~と思い始めている僕にはアイタタタ~ですw
では続きもどうぞ♪
>>続きを読む
2009.10.29 / Top↑
IMG_0001_20091026213430.jpg
【奈々】
「ほわわ~( ̄▽ ̄...)
あたいよりおムネが大きいんだね~♪」


いろいろとフライングしています(^^;
まだ出ちゃダメだって、奈々!

【奈々】
「てひひ~(///▽///)」


さてさて、いつもならばイベントの直後は戦利品を紹介してから
レポに移る当ブログですが、今回はまとめて書いてみようと思います。

自分のレポも書きたいけど、ブログの巡回もしたいので、
書ける時間があるときに書いてしまおうと思ったからですv
早くあいさつ回りしたいなぁ~☆

それでは、レポの始まりです(^▽^)
文章ばかりですが、よろしければどうぞ♪
>>続きを読む
2009.10.26 / Top↑
IMG_0001_20091025221626.jpg
【愛理】
「戦利品のお披露目を心待ちにしているみなさ~ん☆
少しだけお邪魔します。愛理です(笑)」


ということで、お披露目はもう少しお待ちくださいm(_ _)m

DDギャザリングまでの約2週間、DDの娘たちをメインに撮ってきましたが、
やっぱり毎日は大変でした(^^;
私には厳しかったです。でも楽しかったw

さて、今日10月25日は愛理を迎えてから1周年の記念日です(≧▽≦)

当ブログでは、もうすっかりトップアイドルの座をキープしておりますが、
まだ一年しか経ってないのですよ。
愛理、強い。。。

他の子も応援してあげてくださいね☆

昨年の限定DDの一人はこのアイリでした。
良番を引けて無事にお迎えできました(^ー^)

では今回の結果はというと・・・
※少し予告も含みます。
>>続きを読む
2009.10.25 / Top↑
IMG_0751.jpg
予定通り、DDギャザリングに参加してきました。
参加された皆様、お疲れさまでした~。

僕も無事、家に着きましたので簡単にご報告♪

戦利品のお披露目や行動のレポは、
編集が出来次第UPしていこうと思います。。。
お楽しみにw

今日、ご一緒されたみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m
楽しい時間を過ごすことができました(≧▽≦)♪

おかげで楽しすぎて疲れちゃいました(^^;
今は猛烈な眠気に襲われていますw。

この記事を書いたら寝ます。

それでは今日はこの辺で・・・
ん?何か忘れているような・・・w
>>続きを読む
2009.10.24 / Top↑
IMG_0001_20091024054934.jpg
【雪乃】
「カウントダウン、ゼロー!
気を付けて行ってらっしゃい(^▽^)♪」


いよいよDDギャザリングですね~( ̄▽ ̄)

息抜きとして、たくさん楽しんで来たいと思います☆

では行ってきます
2009.10.24 / Top↑
IMG_0001_20091023200555.jpg
【愛理】
「DDギャザリングの1日前~♪
あたしもなんだか緊張してきちゃった(〃▽〃)テレ」


はぁ~・・・。
ついにこの日が来ちゃったなぁ~という感じですv

明日はDDギャザリングの初日ですね~☆
ここまでの時間がどれほど長く感じただろうか。。。
どんな結果であろうと、やっと、この緊張感から脱することができるのですね☆

早くクジを引きたいなぁ~w

明日は大好きなアニメを我慢して、立川SRに参戦して来ようと思いますb(≧ー≦)
↑(好きなアニメは愛理の格好で分かるかな?)

IMG_0002_20091023200604.jpg
【愛理】
「昨年のDDギャザリングで、
あたしを迎えに来てくれる時も同じ気持ちだった?」


【Nakazin】
「もちろん!そうだよ~(⌒▽⌒..)」


【愛理】
「そうだったんだ~♪
ところで、あたしがこの家に来た日を覚えてる?」


【Nakazin】
「10月25日。・・・明後日だね?」


【愛理】
「・・うん。」


【Nakazin】
「・・あ~、なるほど♪」


【愛理】
「・・・(/ω\)


【Nakazin】
「そうだねぇ・・・
いつもなら記念日として祝ってあげたいんだけど、
たぶん日曜日は疲れてグッタリしていると思うから・・・
前日だけど、明日一緒に行くっていうプレゼントはどうかな?」


【愛理】
「うんv(≧ー≦)♪」


というわけで、明日は愛理と一緒に行こうと思います☆
珠ちゃんも忘れませんよw

この記事書いていたら余計に緊張してきちゃったw
今夜は、ちゃんと眠れるかなぁ~?

前日の僕はこんな感じで過ごしています。
ではでは、この辺で~。(≧▽≦)ノシ




2009.10.23 / Top↑
IMG_0001_20091022231411.jpg
【愛理】
「DDギャザリングまで、あと2日。
出発の準備はもうできた?」


はい(-_-)ノ
ここに一人、支度ができていない人がおります・・・。
っていうか、カウントの仕方が違うよ、愛理!

【愛理】
「イイのー( ≧Д≦)」

>>続きを読む
2009.10.22 / Top↑
IMG_0001_20091021233206.jpg
【瑛里華】
「HEY!3日前だよ♪
みんな、緊張してきた~?」


ナツキの性格設定に頭を悩ます今日この頃・・・

雪乃には、「それ、狸だよぉ~(笑)」とワケのわからないことを言われ、

愛理には、「瑛里華姉さんに興奮しすぎ!」とソバットキックを喰らい、

奈々には、「お下がりじゃない服がいいな~♪」とせがまれる毎日です(^^;

↑今週の記事の内容を読めば分かるかな?w

今日の写真は瑛里華。

昨年のDDギャザリングでGETした犬耳を着けての登場です♪
3種類出た中で、これが一番気に入っています(^ー^)
このボブと合わせた瑛里華がとても好きなのです(/ω\)

今日は、もう一枚載せておしまい☆

IMG_0002_20091021233213.jpg
【瑛里華】
「きゃん、きゃん♪」

※瑛里華はいつもえちぃワケではないですw

・・・で、ここでタイトル。
DDギャザリングのことに集中しすぎて
来月にドールショウがあることを忘れていました(^^;
ナツキが来たら行こうかな?来なかったら。。。(T_T)

新型インフルエンザも来月がピークだって言っているしなぁ~・・・
どうしようかな~?
2009.10.21 / Top↑