--.--.-- / Top↑
IMG_0001_20090928235802.jpg
【紅蓮】
「今日も元気だ!プリンが美味い(≧ー≦)♪」


今日の記事はテキトーですw

最近は慌ただしくて更新がままなりません(汗
けれども竜くんをずっとトップに置いてはおけませんので
とりあえず・・・ということです。

紅蓮も渋々モデルになってくれることを了承してくれました(^^;

強いて書くことがあるとすれば・・・
記事の最初に付けていた星のバロメーターを外しました。

文の書き出しでいつも悩むんでしまうので、
その日の気分を5段階で表す☆☆☆☆☆と、
その隣に一言感想を付けてみれば少しは楽になるかな?
と思ったのですが、最近は必要なくなりました。

というか、一言感想を考えるほうが難しかったかも?w

そんな訳で外しました。

IMG_0002_20090928235809.jpg
【紅蓮】
「また会う日まで、元気でね☆」


落ち着いたらまた更新します。

ではでは( ̄- ̄)ノシ




2009.09.28 / Top↑
IMG_0000.jpg
竜くーーーーん!!!(≧▽≦)ノシ

って叫びたくなるぐらいに大好きな当家のトップアイドル、竜くん♪
(※女子の部では愛理です。)

今日はその竜くんが我が家に来て一周年の記念日です!
おめでとー\(^▽^)/ そしてありがとー♪

この子が来てくれなければこのブログはありませんでした☆
ブログを始めるきっかけになった、大事な大事な子なのです(^ー^)

発売が発表された時から気になっていて、
ボークスニュースに穴が空くほど毎日見入っていました()テレテレ
フルチョイスの子でもないのに、思い入れが強いのです。

書くネタが無い時、竜くんばかり撮っているのはその為w

「竜くんが好き」と言ってはいますが、BLな訳ではありません(^^;A

一応男の子として接していますけど僕の視点からだと・・
”カッコイイ女の子”にしか見えないのですww
ボーイッシュな女の子に弱いのですよん(/ω\) 

なので、僕からすると女の子と同じような感覚なのです♪
・・・まぁ、気にしないで生温かく見守ってくだされば幸いですw

さてさて前置きはこの辺にして、竜くん祭りといきますか!
過去記事に載せたものばかりですので新鮮味は無いと思いますが、
興味があったら追記も覗いてみてね♪

DDの女の子たちを見たい方は・・・残念です。
また違う機会にお越しくださいませ☆

それでは、続きもご覧下さい♪
※長いですよ!




>>続きを読む
2009.09.27 / Top↑
★★★☆☆:連休初日。
IMG_0001_20090919190001.jpg
豊作、豊作~(≧▽≦)♪

今日は晴れた(曇ってたけど・・)ので予定通り稲刈りをしてました。

少し風はひんやりとしてましたが作業しやすい気温でした☆

※追記は作業風景。




>>続きを読む
2009.09.19 / Top↑
★★★★☆:長期休暇だよ~♪

前回の記事は愛理に書いてもらい、僕はサボってましたw
ありがとね、愛理☆

さて、明日(土曜日)からは僕は5連休です(^ー^)
休みの予定は以下の通りです。あくまで予定ですが(^^;A

19日(土) 田んぼで稲刈り。
       →終わらなかったので、20日も続きをした。(9/21改訂)

20日(日) 稲刈りの予備日。(19日だけで終わらなかった場合)
       →無事終了♪(9/21改訂)

21日(月) 9月の新作ドレス発表会に行こうかな?立川かなぁ~?
       →見送り。自宅待機。

22日(火) 〇お家でまったり過ごす( ̄~ ̄) or ×野外撮影
       →まったりと過ごしていた。
        予定通りといえば予定どおりかな?w

23日(水) 仕事に備えてゆっくり休め!
       →予定通り、家でゆったりと過ごしました♪

です☆

更新もするつもりですが、
されていなかったら書いてある行動をしていると思います。

それでは、よい休日を~♪

バイバイ(≧▽≦)ノシ




2009.09.18 / Top↑
IMG_0001_20090917235402.jpg
にゃーっす!
おひさ~♪元気してたかな? 愛理です☆

このブログのカウンター数が5000を数えたので少しだけお祝い♪

ルンルン♪

ここまで続けてこれたのも、みなさんが見に来てくれているおかげです☆
ありがとうございます~v(≧ー≦)

あたしのおかげだよね(笑)
お礼に一肌脱いでサービスしようかしら・・・

・・って言ったら兄さんに止められちゃいました(汗

代わりにちょっとしたコントをしてみたので追記に載せちゃいます☆
カウンター数とは関係ないけど、良かったら読んで行ってね~。





>>続きを読む
2009.09.18 / Top↑
★★★☆☆:もうすぐ一年かぁ・・
IMG_0001_20090917002345.jpg
書くことが無いと、竜くんばかり撮っている変なブログ。

そんなこのブログも来月で開設一周年です。早いなぁ( ̄▽ ̄ )

いつも読んでくれてありがとね~♪

お気に入りな竜くんは、今月の27日で一年経ちます。
ブログと共に一緒に成長してきたって感じですv(^ー^)

これからもカッコイイ竜くんでいてねb(≧ー≦)♪

IMG_0002_20090917002355.jpg

27日は竜くんの特番を組むかな?
愛理の特集ページのように☆

・・・DDの娘たちを出さなくてゴメンネ(^^;




2009.09.16 / Top↑
★★★★☆:うちにもニュース来たよー☆
IMG_0001_20090915233954.jpg
被弾=散在

気になっていたボークスニュースが我が家にも届きました♪
早速、内容を確認☆
今回は、その中で僕が気になったものだけPick Upしますね(^▽^)

思えば、去年もすごく楽しみにしてたっけなぁ( ̄ー ̄)
→DDギャザリング。

その時の限定DDの一人、アイリは、
ブログを始めて最初に迎えた子だったので嬉しかったv(≧▽≦)

当時の様子は画面左側にあります、”月別アーカイブ”の一番下、
”2008/10”に異様なテンションで盛り上がっていた僕が居ますw
お暇な時に覗いてみてください☆

では続きもどうぞ♪




>>続きを読む
2009.09.15 / Top↑
★★☆☆☆:近頃、朝は涼しいというか・・寒いw

今日も特筆することがないなぁ~。
ということで、こんな記事を書いてみる☆

このブログの中で時々、娘たち同士がニックネームで呼び合うことがあります(^ー^)

自分自身でも混乱する時があるので、整理の意味も含めて並べてみます。
設定が細かすぎるのかなw

DDの娘はまた別の機会に(^^;
撮るのがメンドk・・(ry

では、早速・・・紅蓮から。

呼ばれ方:レン姉さん、レン姉、レンちゃん、れんねーたんetc
IMG_0001_20090914231841.jpg一人称:ボク
【紅蓮】
「”レン”の方がみんな呼びやすいのかな~? ボクのこと( ̄ー ̄;)」




呼ばれ方:かすみん、すー姐さん、すーたんetc
IMG_0002_20090914231848.jpg一人称:ワタシ
【霞】
「出番が少ないので、あまり知らないですよね・・・。」




呼ばれ方:タマねーちゃん、タマちゃんetc
IMG_0003_20090914231854.jpg一人称:わたし
【珠】
「・・・普通ですね。」




呼ばれ方:はるるん、ハルにゃん、はるちゃん、ハル姉etc
IMG_0004_20090914231901.jpg一人称:ハル
【小春】
「改めて言われるとはずかしいですぅ~。」




呼ばれ方:フェイフェイ、フェイたん、フェイ姉ちゃんetc
IMG_0005_20090914231908.jpg一人称:あたし
【菲】
「パンダみたいなのもあるんですけど(^^;」




呼ばれ方:うめちゃん、うーたん、うめっちetc
IMG_0006_20090914231915.jpg一人称:わたくし
【小梅】
「お好きなように、お呼びになってくださいな♪」


誰がどう呼ぶのかは詳しく決めていませんw
その時の気分です☆

「あぁ、この子はこう呼んでいるんだぁ。」と思ってくだされば、
少し楽しめるかな?と思います(^▽^)

では今日はこの辺で。バイバ~イ(≧▽≦)ノシ




2009.09.14 / Top↑
★★☆☆☆:出かける気・・ゼロw
IMG_0001_20090913190306.jpg
来月のDDギャザリングの内容が気になる今日この頃・・・。
早くボークスニュース来ないかな?

ボークスのWebサイトでは、
天使のすみかフェア&スタンダードフェア2009のプログラムが発表されましたね~♪

ウィッグの”ビジュアルシャギー”と
ドレスの”ラブキャッツセット”が気になるな~という感じです(^ー^)

行くかどうかはニュースの情報次第です。

・・で、そんな今日はどうしたかというと、出かけないで洗車をしてました(^^;
少し汚れていましたので。

IMG_0002_20090913190317.jpg
ホイールもピカピカですww

クロスフィルターってこういう使い方するのかな?

洗車しながら気になったのですが・・、
IMG_0003_20090913190324.jpg
フロントガラスに貼ってある、このでかくてカッコ悪い車検ステッカー、
普通車のように小さくならないのかなと感じました。

これ一枚で全体の外観を損なっている気がします。
(ナンバープレートもカッコ悪いけどねw)
全体写真から見ると小さいようなんですけど、とっても気になるのですよ。

なんとかならないかなぁ。ここで言っても仕方ないけど。。。

・・あっ、来月車検じゃん!
DDギャザリングの資金はどうしようかな~というところで、
今日はおしまい。

ではでは~( ̄- ̄)ノシ




2009.09.13 / Top↑
★★★☆☆:雨ですねぇ・・・。引きこもり決定w
IMG_0001_20090912165434.jpg←アフターのお供、珠ちゃん
【珠】
「・・・今回はパワー不足なので見送りました(..・_・..)」

珠ちゃんパワー(?)が充分に発揮できそうになかったので今回は見送りw

さてさて、今日はドルパアフターの一日目でしたね☆
参加されたみなさん、お疲れさま~。

僕は出かけもせず、結局家に引きこもっていましたw
雨の日はあまり出歩きたくないんですよ。路面が怖いからね。 ←車の運転。

で、何をしてたかというと・・・




>>続きを読む
2009.09.12 / Top↑
