--.--.-- / Top↑
☆☆☆☆☆:…はぁ~。

明日(7/28)から急遽、山形への出張となりました(T_T)
帰ってくるのは土曜日(8/1)の予定です。

すっかり気分が落ちてしまいました
アイドールのレポ…書く気も無くなっちゃった。。。
ごめんなさいm(_ _)m

戦利品の紹介なら帰ってきてからでも遅くない(?)と思いますので、
記事にしてみますね。
…気分が乗っていたらですけど( ̄  ̄;

では、行ってきます( ̄- ̄)ノシ




2009.07.27 / Top↑
いろいろと訳あって・・・、8/23に更新(^^;;;

お待たせしました・・・いや、待ってないですねorz
レポというか写真のUPをやる気になりましたので書いています。

タイトルにフリースペース編とありますが、
この章しかありません。

ディーラーブースでは買い物はしてないので、戦利品は無しです。

お知り合いのディーラーさんに挨拶でもしていれば、
エピソードを書けたのかなぁと今は思います

それはまた次の機会の課題にするとして・・・、
撮影スペースでの写真を載せていきたいと思いますね☆

当日連れて行った、うちの子たちの写真は以前紹介したので省きます。
他のサイト様で素敵に撮られているので、あえて載せませんw

娘さんのお名前の紹介や、
僕の稚拙なコメントも省略させて頂きますm(_ _)mスイマセン
写真をUPするだけで精一杯です。。。

写真の羅列になりますが、
「Nakazinはどんな写真を撮ったんだ!?」
と気になる方は追記もどうぞ♪

雰囲気だけでも味わってくれたらいいなと思います☆




>>続きを読む
2009.07.26 / Top↑
★★★★★:帰ってきたよ♪

今日はI-Doll vol.26に参加してきました(^▽^)

参加されたみなさん、お疲れ様でした☆

僕はもうヘトヘトです。
楽しかったからかもねv(≧ー≦)v

レポは…後日少しずつ書いていきます。
書けるのかな?w

今日はこの辺で。
以上、帰還報告でした☆




2009.07.26 / Top↑
★★★★☆:準備できたよ(^ー^)

今日の昼間は、愛銃”スパス12”を持って野生の猿を追っ払ってました。
             ↑トイガンだよw

山の中なので出るのはおかしくないのですが、
最近また出没するようになりました。
おかげでヘトヘトです。

今年の夏も忙しくなりそうだ!

さて、明日はI-Doll vol.26開催日ですねv(≧ー≦)

僕も参加する…予定です。ひっそりと...(/ω\)ポッ

ドールイベントは久しぶり♪ ←注)OFF会除く

場所は都産貿かぁ。。。
行き方忘れちゃったなw

…って、それは冗談ですけど、
少し遅めに参加します( ̄- ̄;)

会場へ向かう途中、
愛理のボディパーツを買ったり、
当ブログ恒例(?)の余計な散財をしたり(上京したついでに…)する為です。

もしかしたら娘を出さずに終了するかもしれないけど、許してね☆

ちなみに、連れていく子は…、

「僕と、」 ヒント:唯一の男の子w

「ボクと、」 ヒント:ボクッ娘w

「ユk…わたしと(^^;、」 ヒント:○○のんw

「あたいだよ~♪」 ヒント:ヒント不要w

の4人です(^▽^)♪

わかったかな?

わからないよねぇ~(´△`)

答え合わせは会場で♪

それでは、お会いしましたら宜しくお願いします☆




2009.07.25 / Top↑
★★★☆☆:日本って、なんて平和なんだと思った一日w <皆既日食騒ぎ

まぁ、僕は工場内で隠密行動してたので見れなかったのですけどね♪
見えても見えなくても今日も地球は回っているんだしね~。 <意味不明w


先日の記事へのコメント、ありがとうございました☆

…というか、ヘンテコな記事に付きあってもらってスミマセンでした。
コメント貰ってしまったのが申し訳ないです。。。

そして、ご覧になられたすべての方へ、
ご心配をおかけしましたm(_ _)m

メモ書き程度に考えていたので、あまり落ち込んではいませんでした。
バロメーターが「★★★★☆」だったのはそのせいです(^^;
沈んでいたら「☆☆☆☆☆」です。。。

更新が無かった理由は、愛理のメンテナンスをしていたからです。
腰と足首以外は交換します。
少し出費になりますが、愛理が美しくなるのなら、それでいいかと♪

DDのボディをばらすのは初めてのことだったので、
「壊れたら嫌だなぁ~。」と思いながら慎重に作業してました。
ボディパーツは今度の休みにまとめて買います。 <ごめんね愛理(>人<)
来週には復活させないとね☆

というわけで、アイドールには愛理はお休みですが他の娘が行きます♪

ちなみに、タイトルコールを言ってくれた娘はそのうちの一人です(^ー^)
…わかるかな?w

参加メンバーの発表ができたらいいけど、
更新できる時間が取れなさそうなので当日までお楽しみに♪ってことで、

今回はこの辺で、またね(≧ー≦)ノシ☆




2009.07.22 / Top↑
★★★★☆:晴れたり、雨降ったり忙しい天気。。。

3連休も2日が終わり、
ダラダラともったいない時間を過ごしているNakazinですw

一つイベントがあると、そのレポに時間を費やしてしまい、
現在の様子が書けなくなります。不器用だから(^^;

そこで今回は、現在の近況&心境を書いてみます。

※暗い内容ですから、見ないほうがいいですよ!




>>続きを読む
2009.07.19 / Top↑
撮影会レポ その4♪

完結編です。

撮りきれなかったお譲さん方、ゴメンネ。
先に謝っておきますm(_ _)m僕の力不足です…ごめんなさい

そして、「こんな写真載せちゃダメ!」という削除依頼も受け付けてますので、
その際はコメント欄から一言どーぞです☆ 

撮影会から、早いもので一週間。。。
その日、僕はこんな写真を撮っていたの…です(/ω\)ポッ

※ダーッとペタペタ貼っていきます。
  手抜きですが、あしからず。
  勝手なコメントも書いてます(^^;)  怒らないでね♪
  あと…長いです。





>>続きを読む
2009.07.18 / Top↑
撮影会レポ その3♪ ちょっぴりえちぃ編です☆

今回は、撮影会で最高に盛り上がった(?)w、

なもさんのももさんと、和音まりもさんのたま姉さんによる宴です(〃▽〃)

当ブログの倫理規定に抵触する恐れがありますが、

楽しかったからいいかな♪ってことで掲載します。

※えちぃのが嫌いな方は見ないでね!

続きはたたみます☆




>>続きを読む
2009.07.18 / Top↑
撮影会レポその2♪

今回は竜くんの交流編です。

シャイな子なので、なかなか自分からは女の子のところへは行きません。
それにSDのミニっ娘にお友達が居ないので、絡める機会が少ないのです。。。

今回は、いい写真が撮れたと思います(^▽^)

IMG_0001_convert_20090716195642.jpg
夜の顔な竜くん(^^;
…ちょっぴり怖いかも。




>>続きを読む
2009.07.17 / Top↑
レスポンスが悪く、今更感が漂いますが(^^;
先日11日に行われた撮影会…のレポのようなものです。

※文章多めなので、時間を見つけてまたお越しくださいね☆

もうすぐ撮影会から一週間経ってしまいますねぇ…早いな♪
今でも瞳を閉じればあの時の興奮が、コーフンががが…ムフ(^m^)
な状況ですw

いっそのこと、心の中に大切にしまっておきたい気分なのですが、
そういうわけにもいかないのがブロガーの宿命なのでしょうか(^^;A

ストロボの言い訳等をして高いハードルを何cmも低くしましたが、
これ以上は無理そうなので、そろそろ観念しますm(_ _)m
撮れた分を何回かに分けて更新します。

自分の技量では参加者全員の娘さんを撮ることは難しかったので、
上手な方々にお任せしますね♪ (>人<)オネガイ☆

さて、今回は当日の行動+奈々のお着替え(おまけ)編です。

当日の僕の行動、心境を書いています。
別にどうでもいいよという方は、
次回更新までお待ちくださいm(_ _)m

では、よろしければ続きもどうぞです。




>>続きを読む
2009.07.17 / Top↑
