★★★☆☆:( ̄ー ̄)気分一新♪

昨日の記事は削除しました。
あまり意味の無い感じの内容だったので…。
小春と菲には悪いことしたなぁ~。後日改めて撮ってあげるとしましょう♪

さて、今日は撮影スペースの背景のことについて書きます。

瑛里華アップ
撮影スペースと言っても大がかりなものではなく、
台を重ねて高くして、部屋のカーテンをバックに撮影しているだけなんです(^^;

そのカーテンですが、今までは花柄の模様(前回の竜くんの撮影の時まで使用)でしたが、
今日新しく、無地の水色のカーテンを買って取り付けました♪

部屋の蛍光灯も先日、電球色からクール色にしたので、
今の部屋の状況は、涼しい色をした撮影現場になっています。
部屋全体が白っぽいのです。。。

瑛里華膝立ち
今までが花柄だったので、撮影していても「どうなのかなぁ~?」という気分でしたが、
今度からは、いい雰囲気で撮影ができそうです♪

あとは、シワが伸びてくれることと光量不足が問題かな?
それは後々解決していくとして、今日はここまで☆

2009.06.30 / Top↑
★★★★★★★★★★:竜くん、かわいいなぁ() ←極度の親バカww

今回は、昨日購入した服やアイテムのご紹介です☆

撮影に半日費やしちゃいました(^^;
まっ、こんな休日もいいよね♪
ということで、本日の主役竜くんです(^▽^)

IMG14_convert_20090628193509.jpg
【竜】
「今日もたくさん撮ってくれました。(/ω\)ハズカシイデス
ユキ姉さんもちょこっとだけ登場します♪
少し長いですけど、よかったら続きも見て行ってね☆」


>>続きを読む
2009.06.28 / Top↑
★★★★★:ふわっと立川に降臨♪
IMG_01_convert_20090627231104.jpg
竜くんの真の姿?

>>続きを読む
2009.06.27 / Top↑
★★★★☆:金曜日、まったりと終了~( ̄ー ̄)♪
瑛里華1
【瑛里華】
「待っていました休みの日♪
明日は、お出かけ日和になりそうだね(^ー^)v」


…やっと今週の仕事も終わりました。
いつものように、ふんわりサクっと作業が進められたら良かったのにな。。< どんな仕事だw
一日一日が長く感じられました。
おかげでダルイです( ´Д`)

さて、気を取り直して今日は瑛里華をモデルに撮影☆
ニコニコしていて太陽のような娘です(^▽^)

麦わら帽子が今一番気に入ってます☆
似合っているよ、瑛里華! < 親バカw

瑛里華2
【瑛里華】
「暑くなるみたいだから、帽子も忘れちゃダメだよ♪」


【Nakazin】
「うんうん、わかったよ\(^ー^)」


明日(土曜日)はちょっぴり出かけてきます☆

朝早いので更新はこの辺で~(≧▽≦)ノシ

2009.06.26 / Top↑
★★★☆☆:晴れてたよ
愛理♪
【愛理】
「みなさん、お久しぶり☆ 愛理です(^ー^)」


今日は久々に愛理の撮影♪
本当はバイトネタとかをしてみたいけれど、今は撮るだけで精一杯なのです(^^;
がんばりまーす!w

…ふぅ、やっぱり大きい子の撮影は大変ですね♪
疲れちゃう、でも楽しい(⌒ー⌒)v

この調子で徐々に気分を上げていこうと思います☆

そして休日は羽を大きく伸ばすんだー♪

ではでは~(*^▽^*)ノシ

2009.06.25 / Top↑
★★★☆☆:大きな山場は越えました~。 ふぅ~( ̄ー ̄)

先週からずっと苦にしていた仕事も今日で一段落して、
またブログに戻ってこれました。
でも、コメント巡り出来るほどの体力はまだありません
いっぱい気になるサイト様はあるのですけどねぇ。。。

今日、会社で知ったことといえば…
夏のボーナスは、ほんの少しですが出るみたい♪ ヤッタ\(≧ー≦)/
それを励みにがんばりますっ!
ストレスで胃が少し痛いのはナイショ☆

さて、今日は紅蓮の仕事風景です。

生活苦を嘆いている僕を見て、娘たちがバイトを始めたようです(^ー^)
おかげで娘のスケジュールが合わず写真が撮れません(汗
↑そんな設定…要らないかな?w

宜しければご覧になって下さいな☆
まぁ、いつも通りの元気な紅蓮ですけどね(^^;

バイト?
【紅蓮】
「あれ? Zin兄じゃん♪」


【Nakazin】
「ちょこっとね、様子を見に来たよ☆」


>>続きを読む
2009.06.24 / Top↑
★★★★☆:アツー(≧△≦;A)

朝から昼は小雨。夜になったら急に暑くなった。
これから寝苦しい季節になるのかな?

さて、昨日と今日はまったりと自宅で過ごしていました。
気分が上がらないのでね( ̄ー ̄;)

でも、家でゴロゴロしていているのも、もったいないので
竜くんの撮影を久しぶりにしていました♪

竜
たくさん撮ったけれど、この一枚が今日一番良かったかな♪
(プロフ用にも別のものを一枚チョイスしました。)

そんな感じで徐々に本調子に戻りつつあります(^▽^)☆

あとは…、過去の記事で竜くんメインの撮影記事が多いので
新たにカテゴリを作りました。
過去記事も追々編集して追加するつもりです☆

他の娘たちも、個別にカテゴリを作ろっかなぁ?
と思う今日この頃。。。

明日からまた仕事が始まりますねぇ。
今週は修羅場になりそうで更新も途絶えるかもしれませんけど、
お付き合い下されば幸いです(≧ー≦)♪

では、また次回~(^ー^)ノシ

2009.06.21 / Top↑
:(゜へ゜;)…行けなくなった。

晴れだよ~
アツー、でした( ̄△ ̄;A)

昨日の記事には、土曜日は出かけると書きましたけど、
行かないことにしました(T_T)

今日は給料日だったわけですが、先月同様凹みたい気分…。
仕事も激減していて、これは出かけている場合では無いなと思ったからです。
まぁ、それは前々から分かっていたのでそれほどでもないのですけど、

それよりも、最近は精神状態が不安定なので出かけたとしても
素直に楽しめないなと思い自粛することにしました。
会う!と約束していた皆様、ごめんなさいm(_ _)m

明日は家でおとなしくしていようと思います。

では、この辺で☆

2009.06.19 / Top↑
★★★☆☆:いつもの調子です( ̄ー ̄)♪

曇りの日
朝は雨が降っていて気温も低く、肌寒かった一日

今日の仕事も無事終わりました~。
良かった、良かった(^▽^)
毎週のように言っていますが、明日で今週の仕事も終わり♪♪♪

休日に向けてあと一日がんばろっ!
休みの日は何も予定がなくても楽しみなのです(〃▽〃)

けど、土曜日はまたまたお出かけしようと思います☆
最近は出かける回数が多くなりました。
引き籠りがちな僕にとってはイイ刺激になるのですv(≧ー≦)イェイ!

今回も写真はNothing☆
来週は娘たちに、せがまれるのだろうな…楽しみ♪ <マテw

”今日の更新はお休みします”と書こうとして、
ちゃっかり更新しているおバカさんなNakazinでした。
バイバイッ(≧▽≦)ノシ

2009.06.18 / Top↑
★★★☆☆:(^▽^)ちょっぴり回復♪

今日は晴れ
暑くもなく寒くもない、過ごしやすい天気でした☆

昨日一昨日は少しだけ気分が沈んでおりました。
月曜・火曜は毎週沈みがちになります。忙しいので(汗
♪や☆のマークが少なかったと思います。
↑いつも飛ばし過ぎだっつーのw

拍手もありがとうございました(≧ー≦)♪
少しだけコメント欄を閉じたい気分だったので閉じちゃいました、
すみませんでしたm(_ _)m

今は元気です☆
沈んでもすぐ上がる性分なのでケロッとしています

あともう一つ元気になった要因は…
ブログの巡回かな?
昨日の記事を書き終えてから少しだけブログ巡回をしていました。

凹んでいたけどブログ巡回。
いや、凹んでいた”から”かもしれません( ̄ー ̄)

自分の記事は興味を惹くようなことを書けないのでコメも少ない。
それならば、こちらから伺うようにすれば!と思って出かけてました☆

応えてくれて、元気を貰えました♪
ありがとうございます♪
返しも上手でいつも感心しています。 僕も勉強しないと!

それでも撮影する気分になるにはもうちょっと足りないので、
今日の撮影も無し。

写真が無いのも寂しいので、
先週土曜日に天すみ撮影ブースで撮った写真を1枚ぺたり♪

天すみ原宿にて♪
DD娘隠密行動週間ですが、特別に☆

…そういえばこの二人はいつも癒してくれる二人なんだよなぁ~( ̄▽ ̄)
この写真をチョイスするってことはまだ疲れてるのかなと思う。。。

…っと今日はここまで。
ではでは~(^ー^)ノシ

2009.06.17 / Top↑