--.--.-- / Top↑
IMG_0001_20100509230310.jpg
ドルパレポを楽しみにしている皆様、こんばんわ☆

明日から金曜日まで例の出張の為、レポを早めに仕上げたく
今日一日中引きこもって編集してましたが間に合いませんでした。。
ごめんなさい(泣)

写真の編集はほぼ終わり、
あとはどのように記事にするかなんですよね( ̄~ ̄;)うーん

現地のホテルにLAN設備があるのでそこから更新しようと考えてますが、
本来なら行かなくてもいい出張なだけにテンションも下がっております。
再来週では旬が過ぎてる感もありますし・・・。

DD娘の誰かを連れて行って頑張ろうかな? <あふぉw

なんて冗談はさておいて、明日の朝も早いので今日はこの辺で( ̄  ̄)ノシ
2010.05.09 / Top↑
山形の出張から帰ってきました☆
ただいま~、です(^^

カメラを持って行かなかったので現地の写真も無し。

疲れてますので文章のみですみません。
簡単な帰還報告です。

今回は、一つの事件を発端に立て続けにトラブルが出てしまい、
会社の信用回復の為に、今まで納めた製品の全数点検をするという
名目で第一陣として出向きました。

とりあえず、点検項目の確認と実際にかかる時間の様子見ということで
今回は引上げてきちゃいました(^^;
(ずっと行きっ放しだったら気がおかしくなりそうですよ。)

全数見るには3ヶ月くらいかかる見込み。。。
ドルパ参加も危ういです。
限定ドールや服で迎えたい子が居なかったら行かない予定。
あと、当日気分が堕ちていた時も行きません。

みんなの前では笑顔でいたいですから(⌒▽⌒)ほわぁ~

お出かけ出来なくて娘たちには悪いなぁと思ってます。
なによりも、ドール友達のみなさんと会えないことが一番悲しいです。
次のドルパを逃すと、
前に会ったのは去年の冬のドルパだったから・・・半年以上になります。
僕のことを忘れられちゃうねっ!

なんとしてもドルパだけは! とは思っているんですけどねぇ。
どうなるかはわかりません。

ホテルは全然寝れないので寝不足です。
やっぱり家が一番だねv(≧▽≦)
今夜はぐっすり眠れそうです☆

以上帰還報告でした。 でわわ~(^▽^)ノシ
2010.04.03 / Top↑
テンション下がりまくりのNakazinです

澪を迎えることができたので、
まだ元気は保ってますが、いつまでもつのかな。。。

さて、3/31~4/2まで山形へ出張に行きます。

今回は客先のクレーム処理。
怒られながら作業するのって嫌だな~。
できることなら行きたくないです。

でも、そういうわけにも行かないので決死の覚悟で行ってきます。
それぐらいピンチなんです。

4/2の夜には帰ってきますが、
そのまま翌日のドルパアフターに参加する気力はたぶん無いので、
今回は不参加です。

みなさんが良番を引かれることを祈ってます

さてと、準備しよっと。
ではまた~( ̄- ̄)ノシ
2010.03.30 / Top↑
出張先での仕事が終わらず、
今日は帰宅することができませんでした(^^;
急遽、一泊追加です。

今はまだ東京・・・ってか、八王子に泊まり☆
昨日は国分寺でした。

どこのホテルも予約が一杯で探すのが大変でした。

明日、山梨に帰ります♪

あぁ、1/6の娘でいいから連れてくれば良かったなぁ。
少し寂しいです。。。

前回、「次回の更新は木曜日」と書いたので一応の近況報告でした。

このブログに様子を見に来てくれた、みなさんサンキューなのですv(≧ω≦)

でわわ~(≧▽≦)ノシ

※携帯から投稿
2010.03.18 / Top↑
更新再開します。
とか言っておきながらまた停滞してしまいました(^^;

明日はドルパアフターなのですね~。
参加されるみなさん、がんばって♪

僕は土日も仕事なので、行くことができません。
と言いますか、年内は休みがないのです。。。

作業をしながら、頭の片隅でみなさんのことを想っていますねw

遠くから応援しています!

では、よい休日を~(^▽^)ノシ
2009.12.25 / Top↑
IMG_0001_20091121002431.jpgIMG_0002_20091121002437.jpg
明日(土曜日)も仕事。

がんばれ!自分w

ではでは~( ̄▽ ̄ )ノシ
2009.11.20 / Top↑
★★☆☆☆:まだ、ぐったりしてます
IMG_0001_convert_20090802224352.jpg
昨日(8/1)のことになってしまいますが…(^^;

山形への出張も終わり、山梨に帰ってきました♪
報告遅くなってごめんなさいm(_ _)m
疲れが取れず、今日は一日寝てました。
まだ取れてませんけどね☆

※追記は土曜日の行動記




>>続きを読む
2009.08.02 / Top↑
☆☆☆☆☆:…はぁ~。

明日(7/28)から急遽、山形への出張となりました(T_T)
帰ってくるのは土曜日(8/1)の予定です。

すっかり気分が落ちてしまいました
アイドールのレポ…書く気も無くなっちゃった。。。
ごめんなさいm(_ _)m

戦利品の紹介なら帰ってきてからでも遅くない(?)と思いますので、
記事にしてみますね。
…気分が乗っていたらですけど( ̄  ̄;

では、行ってきます( ̄- ̄)ノシ




2009.07.27 / Top↑
★★★★★:娘たちの待ってる、我が家に帰って来ました(^▽^)♪
出発の朝
~今朝のホテルにて~
【菲】
「今日までなんですね…。」

>>続きを読む
2009.03.13 / Top↑
★★★★☆:無事に帰れるかな?

まだ山形県にいますw

予定よりも終わるのが一日早まったので、
明日、電車を乗り継ぎながら地元の山梨に帰ります(^▽^)v

東京を経由していくので、
天すみに寄りたいなぁ~
なんて、余力を残しています。
…財力は無いけどね☆

前記事へのコメントのお返しは
帰宅後にします♪
ケータイだと打ちづらいので…(^^;
ごめんなさい。

無事に帰れますように ☆⌒ (-人-)ナムナム

では、また明日~ (^ー^)ノシ
2009.03.12 / Top↑
