--.--.-- / Top↑
IMG_0001-1_20110908001501.jpg
今度の日曜日はドールショウがありますね~。
みなさんは参加されますか?

僕? 僕はまだ決めてません(ぉ

最近イベント続きでしたので出費が激しく、
懐が寂しいのでどうしようかなと考え中です。

でも、ボークスブースでドルフィー(1/6サイズ)の販売があるみたいで、
様子見に行きたい気分ではあります。
ソーニャとか欲しいけど・・・居るわけないかw

あとは同伴の娘のことですね。
誰を連れて行ったらいいものやら・・・。

この子とツーショットが撮りたい(≧Д≦)/
って娘がいたら、コメント欄からリクエストしてみて下さいね~。
リクエストが無い場合は連れて行きません(ぇーw

まぁ、全員と撮りたいと言われても
キャリーバックのキャパを越えているので困りますけどね(^^;Aアセアセ

さてさて、本当どうしようかなぁ( ̄へ ̄;)?
そして・・DD娘増えすぎたなぁと思うw




2011.09.08 / Top↑
IMG_0001-1_20110302012454.jpg
休み明けの月曜日は、
「また長い一週間が始まる・・・メンド(; ̄Д ̄)」
とか思って出勤してますがw、今週も気が付けばもう水曜日。
折り返しですね~。

一生懸命仕事に取り組んでいると時間が経つのも早いです。
つまり、その・・・ハードワーク真っ只中だったりします;;;
会社休みたいなぁ~(ぉ

さてさて、今度の日曜日はI・Doll vol.31が開催されるみたいですね♪
みなさんは参加されますか?

僕も久々にみんなに会ってみたいなぁ~♪と思ってますが、
休みが取れるかなぁ?ということで参加は未定です。
開催場所も都産貿ではなく初めて行く所なので少し不安だったりします(^^;
間違って羽田空港に行っちゃったりしてw

連れていく子も決めてませんので、竜くんだけでいいかな・・なんてね。
名刺も新調していませんし、行ったとしてもお買いものだけかな?
たまにはそんなイベントもいいよね☆

という感じに悩んでおります。
では、この辺で(^ー^)ノシシ


2011.03.02 / Top↑
「ドルパアフターの結果は如何だったんだろう?」
・・って思いながら土、日は仕事をしてましたw

元気じゃないです、Nakazinです・・・。

アフターのレポがUPされている方の様子をさらーっと覗いてみましたけど、
僕が応援(気持ちだけですが)するまでも無かったみたいですね。
余裕で買えたみたいですし。

今回、自分では特に欲しいものが無かったので悔しくないのが気楽です☆
↓ドルパの時も、違う目的で参加していましたし~( ̄ー ̄ )

「KNさんに逢いたい(≧へ≦)!!!」って、それだけが目的で参加しました。
↑(”あの方”って、このブログに以前書いたお方です♪)
でも、逢えませんでした。。。
なので、ドルパ開催中に僕のドルパは終わりを告げていました・・・。
その後3日間は凹んでました。あっ間違えました、一週間ですw
きっと、神様のイタズラなんだろうなぁと思ってます。
しばらくイベントに出れないのでラストチャンスかな?と意気込んでいたのですけどね(^^;


今年ももうすぐ終わりですね~。

ドルパレポは書けそうにありません。多分。
楽しみにして下さった方には申し訳ないですm(_ _)m
※会場で撮らせて頂いたお写真は個人的に眺めて、当時の気分に耽っていたいと考えています。

今年の更新はまだ終わりません☆

【???】
「だってあたしのお披露目がまだだもん!」


【Nakazin】
「だよね(^^;」


ではこの辺で( ̄× ̄ )ノシ
2009.12.28 / Top↑
★★★☆☆:週末は・・・駆け抜けてみるか!

今度の週末はドルパアフターですね。
参加される皆さんは、
お目当ての娘さんや服をGETできるとイイですね~(^▽^)♪

僕はと言うと・・・
先日の記事に”アフターに備えて・・・”みたいなことを書きましたけど、
月末or来月の店頭イベントまで控えたいと思いますので行かないことにしました。

DDのアンケートも終わっちゃうみたいですしねぇ。。。
いろいろ書きたかったのですがしょうがない。
行く目的無いじゃん(≧へ≦ )!ってことで留守番・・?

でも、引きこもっているのも嫌なので、
晴れてたら、どこかにドライブしようと思います☆

そんなことを考えている今日は、クロスフィルターで遊んでました(^ー^)♪
一枚目の写真はフィルター使用。 車のヘッドライトです。

キラキラした夜景が無い家の周辺は、
このフィルターを使えそうなところがありません。
だって山の中だもん。 これが唯一の光かな?w

ちなみに、

↓フィルターを使わないとこうなります。
IMG_0002_20090909215940.jpg
ド田舎に住んでいるNakazinです。

では、まったね~(≧▽≦ )ノシ





本当は行きたいんだけどね・・距離が遠いよ( ノ_;)クスン
2009.09.09 / Top↑
★★★☆☆:はぅ~ 仕事が始まるよ・・・
IMG_0009_20090824000524.jpg
いつかは、リンクさせて頂いているサイト様の紹介しないとなぁ・・・
と思う今日この頃。。。

紹介の仕方はどうしようかな~
とか考えていたら、今日も日が暮れたorz




2009.08.23 / Top↑
★☆☆☆☆:夏休み終了。

8/8から始まった夏季休業も今日で終わり。
また明日から仕事です。

前回の記事はいつ書いたかな?と思ったら10日だったのですね(^^;
しばらく放置してました。すみません。

ちなみに、それ以降どんなことがあったかと言うと…


11日:地震があった。(震度2ぐらい?) 娘は無事でした☆
    家で待機。

12日:昨日(地震)のこともあり、家族から外出禁止令発令!
    11日と同じく自宅待機。

13日:地区のお祭りの準備( ̄- ̄;)疲れたよ。。

14日:親戚が帰省。
    午後からは某カメラ屋へ行った。カメラのレンズカタログとか貰った(^^;
    買ったものはブロワーのみ。

15日:祭の当日♪
    記録係としてデジイチ持って撮りまくったw 総数2000枚ww

16日:家でゴロゴロしてた( ̄~ ̄)♪


大雑把に書くと、こんな感じですかね( ̄ー ̄)

本当は東京へ出かけたかったのですが、
資金が無いから行きませんでした。カメラを買った代償ですね(T_T)
しばらくの間は大人しくしています。。。





☆さて、ここでタイトルのこと☆

この一週間は特筆することも無く、
娘も夏らしい格好をしていないので写真のUPもせず、
記事を書こうと思っても愚痴みたいになってしまい、
つまらない記事になりそうだったので書きませんでした。

それでもお越し頂いたことを、嬉しく思います(≧▽≦)♪

最近は時間があっても書く気が起きず、
そんな自分が嫌になり、この休みの期間内に
カウンター数が0になったらブログを辞めようとまで考えてました。
元々、興味を惹くようなブログじゃないし。

でも…

簡単にはいきませんでしたね(汗
失敗です。。。

優しい方がたくさんいて良かった♪
今はそう思ってます(^▽^)

またマイペースで更新します。
近況報告でした。

またね(≧ー≦)ノシ




2009.08.16 / Top↑
:(゜へ゜;)…行けなくなった。

晴れだよ~
アツー、でした( ̄△ ̄;A)

昨日の記事には、土曜日は出かけると書きましたけど、
行かないことにしました(T_T)

今日は給料日だったわけですが、先月同様凹みたい気分…。
仕事も激減していて、これは出かけている場合では無いなと思ったからです。
まぁ、それは前々から分かっていたのでそれほどでもないのですけど、

それよりも、最近は精神状態が不安定なので出かけたとしても
素直に楽しめないなと思い自粛することにしました。
会う!と約束していた皆様、ごめんなさいm(_ _)m

明日は家でおとなしくしていようと思います。

では、この辺で☆

2009.06.19 / Top↑
★★★☆☆:いつもの調子です( ̄ー ̄)♪

曇りの日
朝は雨が降っていて気温も低く、肌寒かった一日

今日の仕事も無事終わりました~。
良かった、良かった(^▽^)
毎週のように言っていますが、明日で今週の仕事も終わり♪♪♪

休日に向けてあと一日がんばろっ!
休みの日は何も予定がなくても楽しみなのです(〃▽〃)

けど、土曜日はまたまたお出かけしようと思います☆
最近は出かける回数が多くなりました。
引き籠りがちな僕にとってはイイ刺激になるのですv(≧ー≦)イェイ!

今回も写真はNothing☆
来週は娘たちに、せがまれるのだろうな…楽しみ♪ <マテw

”今日の更新はお休みします”と書こうとして、
ちゃっかり更新しているおバカさんなNakazinでした。
バイバイッ(≧▽≦)ノシ

2009.06.18 / Top↑
★★★☆☆:(^▽^)ちょっぴり回復♪

今日は晴れ
暑くもなく寒くもない、過ごしやすい天気でした☆

昨日一昨日は少しだけ気分が沈んでおりました。
月曜・火曜は毎週沈みがちになります。忙しいので(汗
♪や☆のマークが少なかったと思います。
↑いつも飛ばし過ぎだっつーのw

拍手もありがとうございました(≧ー≦)♪
少しだけコメント欄を閉じたい気分だったので閉じちゃいました、
すみませんでしたm(_ _)m

今は元気です☆
沈んでもすぐ上がる性分なのでケロッとしています

あともう一つ元気になった要因は…
ブログの巡回かな?
昨日の記事を書き終えてから少しだけブログ巡回をしていました。

凹んでいたけどブログ巡回。
いや、凹んでいた”から”かもしれません( ̄ー ̄)

自分の記事は興味を惹くようなことを書けないのでコメも少ない。
それならば、こちらから伺うようにすれば!と思って出かけてました☆

応えてくれて、元気を貰えました♪
ありがとうございます♪
返しも上手でいつも感心しています。 僕も勉強しないと!

それでも撮影する気分になるにはもうちょっと足りないので、
今日の撮影も無し。

写真が無いのも寂しいので、
先週土曜日に天すみ撮影ブースで撮った写真を1枚ぺたり♪

天すみ原宿にて♪
DD娘隠密行動週間ですが、特別に☆

…そういえばこの二人はいつも癒してくれる二人なんだよなぁ~( ̄▽ ̄)
この写真をチョイスするってことはまだ疲れてるのかなと思う。。。

…っと今日はここまで。
ではでは~(^ー^)ノシ

2009.06.17 / Top↑
☆☆☆☆☆:ムゥー( ̄へ ̄)

今日は今一つ調子が上がらない一日。 ←気分的な問題

天気も悪かったなぁ。
雷ゴロゴロ鳴っていた。

仕事の方もあまり芳しくない…。
来週はもっと辛い日が続くのかなぁ~?

ブログアップ写真を撮る気も失せている。
Midi娘でさえ撮れないぐらいではダメだな…。

なんとかテンションを上げていかないとこのまま潰れてしまいそう。

…まぁ、ブログを書けている内は大丈夫だと思う。

只今、絶不調のNakazinです。
バイバイ(-_-)ノシ

2009.06.16 / Top↑
