--.--.-- / Top↑
IMG_0001-2_20120129001134.jpg
寒い日が続いてますねぇ

ただでさえブログを書くのが億劫なのに、
寒さがそれに拍車をかけてしまい、撮影会の記事以来サボってました(^^;
・・いけませんね。
というわけで、久々に更新してみます。

準のメイクを変えました。(またかよ!?

以前に書いたこの記事なのですが、
その時は満足していたのですが、後から見返してみるうちに、
リップが濃いかなぁと思い始めましたので色を薄めに変更しました。




>>続きを読む
2012.01.29 / Top↑
IMG_0001-1_20111101222734.jpg
10月も終わり、11月になりました。
今年も残す所あと僅かになりましたね~。

更新のほうはサボリにサボりまくって、先月は1回しか更新してませんでした(汗)

このペースで行くと「いつの間にか来年になってた!?」ということにもなりかねませんので、
もう年末の挨拶をしちゃってもいいかななんて思いますw
でも、あと1、2回くらいは更新したいですね(  ̄- ̄)トオイメ
↑1、2回じゃなくて、もっとガンバレヨ!!

では、本題にいきますね~。

最近周りではカスタムメイクが流行っているみたいです。
新しいDDのオプションヘッドも販売されたので、
これを機に始めてみようという方が多いようです。

自分も久々にやってみようかと思ってはいたのですが、
自分は所謂ウェットな性格な為、作った娘には感情が移ってしまい、
“メイクの練習”として割り切ることができません。。。

だからといって、これ以上人数を増やすにも財政的に厳しいなぁ~と、
思っていたので・・・。(ん?どうする?

メイクの一部が剥げ、まつげも付けてもらってなく、
以前から気になっていた、兄貴の愛娘“準(じゅん)”
をリメイクすることにしました。

もちろん、リメイクすることは了承済みです☆
勝手にやったら器物損壊になりますからねw

さてさて、どうな風に仕上がったのでしょうか?

自分では最大限頑張りましたが、
素人の作品ですので、注意書きを添えて置きますね(/ω\*)

※ヘタレメイクなので「どんなメイクを見ても驚かないぞ(`・へ・´ )」
 という心臓の強い方のみ先にお進み下さいw





>>続きを読む
2011.11.02 / Top↑
