--.--.-- / Top↑
IMG_0002_201405301959088f4.jpg
以前にも、自転車装備の記事で翼が生えたよう・・なんて書きましたが、
今回は自動車のことです。

車にも翼を生やしてみました(^^;


>>続きを読む
2014.05.30 / Top↑
IMG_0001-1_20120429172030.jpg
毎年、この大型連休の際に行う恒例行事、
夏用タイヤへの交換をしてました。

履き替えるタイミングとしては遅過ぎですが、
纏まった時間をとれるのはこの時期なので仕方ないです(^^;


>>続きを読む
2012.04.29 / Top↑
IMG_0000_20120417234927.jpg
愛車のライフが修理を終えて戻って来たのでホッと一安心♪

というわけで僕もブログに帰ってきました。
ただいま~です(⌒▽⌒)ノ

修理も大した金額がかからなかったので良かったです。
懐も打撃を受けずに済みました。

ところで、今回の原因は何だったんだ~?
と気になる人がいるかいないかは分かりませんが
追記に一応書いてみましたので、興味があれば読んでみてね。


>>続きを読む
2012.04.18 / Top↑
IMG_0000_20120410223620.jpg
ボークスニュース、うちにも届いていました。

前回、「届いていたらレビューする」と書いたので、
書こうと思っていたのですが・・・ごめんなさいm(_ _)m

普段、通勤に使用している愛車がまた不機嫌を起こし、
大きい出費になり、少し落ち込んでいます。
遠征費等々も捻出できなくなったのでドルパにも行けません。

行けないのにレビューしてもなぁ・・・と思ったので、
書かないことにしました。申し訳ありません。

それでも楽しみにしている人もいたのだろうなぁと思い、
こうしてお詫びの文章書いています。(自分の気分を紛らわせる意味も含めて)

この一件が落ち着きましたら、またブログに帰って来ます。

その日まで、また。




2012.04.10 / Top↑
IMG_0001_20110508173349.jpg
私的な整備記録のメモです。

ドール等は出て来ないのでスルー推奨w


>>続きを読む
2011.05.08 / Top↑
IMG_0001_20100501120757.jpg
今日の午前中は・・・
>>続きを読む
2010.05.01 / Top↑
IMG_0001_20100409190546.jpg
今週も、お疲れさまでした!と愛車に言ってみる♪
・・・ついでに自分にもw

土日は休み。有意義に過ごそうと思います☆

ドルパに向けた、名刺作り・娘たちの衣装合わせ・ネタつくりw etc・・・
ができたらいいけど、土日だけでは時間が足りません。
少しずつやっていきませうv( ̄ー ̄)

あっ! ボークスカードの更新もしなくちゃなぁ(^^;
どうしよう?

IMG_0002_20100409190605.jpg
最近は、ブログを巡回していると、桜の開花した写真を撮っている方が多くて、
綺麗だな~♪とか、娘さんと一緒に撮れていいなぁと
思いながら見させてもらってます(*⌒▽⌒*)

ちなみに、今のところ近所の桜はまだ咲いていませんw (上の写真です)
ほんのりと色づき始めたくらい。

もう散り始めている、とかいう話を聞くと、
流行に乗り遅れたみたいで悔しいです(≧へ≦)
・・既に乗り遅れているのですけどね(^^;

少し山を下りると咲いているので、
もうすぐなのかな?
待つことにします☆

ボークスのブログでドルパの情報を見ました。
DDの間桐 桜に気持ちが揺らぎますが、我慢我慢。

それよりも、モエとナツキのドレスセットが気になります♪
「ゴスドレス」と「パンクドレス」どちらも欲しい!!!

欲を言えば、両方掛け合わせた「ゴスパンク」だったら良かったなぁとか思ったりw

なんにしても、ニュースが楽しみです。
では、よい週末を(≧▽≦)ノシ
2010.04.09 / Top↑
IMG_0001_20091008235312.jpg
今日は、車検に出していたライフを引き取りに行きました♪
もちろん、台風の過ぎた午後にです。
午前中は危なかったですからね~。
これで、慣れない代車生活ともお別れです。少し寂しいかな。。。

会社へもいつも通りに行ってきました( ̄ー ̄)

欠席者ゼロ。

台風の影響を感じさせないタフな方たちばかりですw
(車生活だから成せることなのかな?)

大雪の日でもそうなんだよなぁ~。すごいや!
僕は危うく大事な有給を削るところでした(^^;

出勤途中に強風に煽られましたが、何事も無くて良かった♪

そう思える一日でした(≧▽≦)☆




2009.10.08 / Top↑
★★☆☆☆:出かける気・・ゼロw
IMG_0001_20090913190306.jpg
来月のDDギャザリングの内容が気になる今日この頃・・・。
早くボークスニュース来ないかな?

ボークスのWebサイトでは、
天使のすみかフェア&スタンダードフェア2009のプログラムが発表されましたね~♪

ウィッグの”ビジュアルシャギー”と
ドレスの”ラブキャッツセット”が気になるな~という感じです(^ー^)

行くかどうかはニュースの情報次第です。

・・で、そんな今日はどうしたかというと、出かけないで洗車をしてました(^^;
少し汚れていましたので。

IMG_0002_20090913190317.jpg
ホイールもピカピカですww

クロスフィルターってこういう使い方するのかな?

洗車しながら気になったのですが・・、
IMG_0003_20090913190324.jpg
フロントガラスに貼ってある、このでかくてカッコ悪い車検ステッカー、
普通車のように小さくならないのかなと感じました。

これ一枚で全体の外観を損なっている気がします。
(ナンバープレートもカッコ悪いけどねw)
全体写真から見ると小さいようなんですけど、とっても気になるのですよ。

なんとかならないかなぁ。ここで言っても仕方ないけど。。。

・・あっ、来月車検じゃん!
DDギャザリングの資金はどうしようかな~というところで、
今日はおしまい。

ではでは~( ̄- ̄)ノシ




2009.09.13 / Top↑
★★★★☆:(マフラーの)音が小さくなった…(^^;
IMG_0020.jpg
【霞】
「この味が好き♪」


画像は出番の少ない霞。
なんとなく…です(^^

今日は、先日の記事に書きましたとおり、
マフラー交換の為、馴染みのカーショップへ行って参りました。

雨降りの中、行ってきましたよ。


※追記はマフラーの写真。

>>続きを読む
2009.04.25 / Top↑
