201511022152237b3.jpg
GOD EATER RESURRECTIONやってます。
DDアリサを迎えてからGE2を始め、そのままハマってしまいました。

GE2はPSPでプレイしていたので、このゲームの為にVitaを買いました。
他にやりたいゲームが今のところ特に無いので、GER専用機になってます。

物語を楽しみながらまったり進めて行こうかな〜と思います( ̄へ ̄;)

★リーマ★
2015.11.02 / Top↑
20151013003023706.jpg
あまり力を入れてはいませんが、 趣味の一つに エアガンがあります。
今のところはサバゲ等の参加はせず、ただ所有欲を満たしている程度です。
(サバゲもちょっとは興味あるけどね)

自分が所有しているのはいづれも東京マルイの電動ガンで、H&K MP5 A5 HGと、H&K USPの2挺です。
(写真はUSPしか載せてません)
見た目が好みなのでH&K社縛りにしてます。
>>続きを読む
2015.10.13 / Top↑
IMG_0001-1_20120617020508.jpg
先日は自転車関連の購入品を紹介しましたが、今回は新しく買った運動靴の紹介です。


>>続きを読む
2012.06.17 / Top↑
IMG_0005_20110606000206.jpg
日焼けした部分が、まだヒリヒリというかピリピリして痛いです
ちゃんと塗っておけばよかったなぁ。。。<日焼け止め

さて、そんな今日(昨日)はミニ四駆のコースを引っ張り出してきて
久々に走らせてみました。


>>続きを読む
2011.06.06 / Top↑
IMG_0001-1_20110531014239.jpg

趣味は、ドール・カメラ・車、とプロフィール欄には書いてありますが、
実は、ここには書き切れないほどあります。

好奇心旺盛でいて、飽き性。
熱しやすく冷めやすいのでどの趣味も極めるまではいかないですけどねw

それでも、ドールはよく続いているほうだと思う。
というか、娘たちは趣味というより家族だから続けるも何もないよね。

“家族のことが趣味です”っていうのもなんだか変だし。。。

・・・で。
そんな数ある趣味の一つにミニ四駆があります。


>>続きを読む
2011.05.31 / Top↑
IMG_0001_20100207231537.jpg
前回の記事への拍手、ありがとうございました☆
ブログを続ける励みになっていますので、気軽にポチっと押してくださいね♪

記事をUPして、よくよく考えてみたら、
少量の雪で休むなんてサラリーマンならぬ、”サボリーマン”ですよね(^^;
自分で読み返してみて恥ずかしくなっちゃいました(/ω\)

その翌日は休んだ分、仕事が溜まってましたよ。
ちなみに、土曜、日曜も休日出勤してました。
また一週間が始まるん・・・ですよね?
曜日の感覚が狂いそうですよ、はぁ・・・。

さて、そんな今日は、ネットで注文していたものが届きました♪

一撃殺虫ホイホイさん の組立キットです。プラモデルかな?

以前からネット上で見かけて気になってましたが、
近くの薬局には売ってないようでしたので通販で買いましたv(^▽^) <マテw

自分は流行に乗るのが遅いです。今がマイブーム!
かわいいですよね、ホイホイさん♪パッケージを見る限りですが(^^
早く組み立ててあげたいなぁ~。

プラモデル作りは久しぶりなので、上手にできるか不安です。。
制作過程も少しずつ載せていけたらいいなぁと思います☆
・・・気が向いたらですけど。

仕事もまた忙しくなり、趣味の時間も少ないので、
今度の週末に時間が取れたら組立たいですねぇ。

竜くんのメイクも手直ししたいしな~。
↑マクロレンズで撮ったら酷かった(泣)

遊ぶ時間が欲しいです・・。
月末になったら少し余裕ができるかな?
あと半月の辛抱ですね。がんばれ自分!

では、この辺で~(≧▽≦)ノシ
2010.02.07 / Top↑

お久しぶりです、Nakazinです。
前回の更新から日にちが経ってしまいました。
こんなに滞らせるつもりは無かったのですけどねぇ・・・。

カウンターを見ながら「今日も来てくれてありがとう♪ でもゴメンナサイm(_ _)m」
って思ってました。少しづつ復帰できていけたらいいなぁ~と思います。
ブログ更新も、コメント巡りも♪

前回の”菜月お披露目記事”への拍手&コメントありがとうございましたm(_ _)m
拍手ボタン数は過去最高に達しました♪
菜月も喜んでおりますv(^ー^)

自分自身で、あの記事をもう一度読み返してみたのですが、
愛理が目立ち過ぎかな~?なんて思いました(^^;
次は主役を惹き立たせるように気をつけないといけませんね!w

―さて今回は~というと・・・、
トップ画像でピン!と来た人もいらっしゃるのでは?
>>続きを読む
2010.01.23 / Top↑
IMG_0001_20091112001911.jpg
最近、弟が再び熱中しているミニ四駆。。。
僕も触発されて、始めそうな今日この頃w

今はドールの趣味が主ですけど、
本来はプラモデルなどを作ったりするのが好きな人なんですよ♪
中でもミニ四駆は時に好きです(^ー^)

ドールも工作系と言われれば、そのとおりなのですが(^^;
娘たちは家族のような存在なので、一緒にはしたくないんですよね~。

工作に熱中し過ぎると娘たちをかまってやれないので
奥にしまっていましたが、久々に引っ張りだしてきました。

恥ずかしいけど、すこしだけ紹介します(/ω\)

IMG_0002_20091112001918.jpg
これは、弟のマグナムセイバー。

ファイヤーパターンを筆で一生懸命描いていました♪
元ネタが分かる人はいますでしょうか?w

ハムスターの”マグナム”はここから頂きましたww

IMG_0003_20091112001925.jpg
こちらは、僕のマシンです。

グレンの元々の設定から、戦車をイメージして作りました☆
紅蓮が我が家に来て1年経った頃に作ったのかな?
忘れてしまいました(^^;

紅蓮はスイカ号と呼んでますw

娘をイメージして作るのもおもしろいです( ̄▽ ̄)

IMG_0004_20091112001932.jpg
こちらも僕のマシン(^^;

遅いけど、一応レース用。
よくコースの外に吹っ飛んでいくので、あちこちボロボロです。
僕のマシンの中ではリーダー機なのですv(≧▽≦)

あ~、この記事を書いていたらやりたくなってきた!w

コースも出してきて遊ぼうかな~?
新しいマシンも欲しいなぁ。

ちなみに・・好きなデザインのマシンは、
ビークスパイダーとビクトリーマグナムだったりしますw

ドール趣味ぐらい(以上?)に深いので、
程々にしたいと思いますv

今回はここまで。
娘たちを出さなくてごめんね☆

ではでは~(^ー^)ノシ
2009.11.12 / Top↑