IMG_0001-1_20110909021428.jpg
なんとなく・・菜月の目を交換してみました。

ボークス公式サイトの放課後秋葉原ガールズや、
モエ☆ナツの二人が居るサイトを巡っているうちに、

「ナツキはやっぱりこの目のほうが似合ってるのかもなぁ。」
と思ったので、デフォルトのアイに治しました。


IMG_0002-1_20110909021433.jpg
黒目部分が多いアイの方が好みなのですが、
菜月はこっちの方が似合っている感じがしますねぇ。

【菜月】
「改めて、よろしくねっ☆」


少しおとなしめな性格になってしまっていたので、
ナツキらしい明るく気さくな性格に戻るかな?w 戻るといいな♪




2011.09.09 / Top↑
IMG_0001_20100412002136.jpg
【菜月】
「ちわっす! 菜月でありんす~♪」


菜月はかわいいなぁ、もう~(//▽///)
・・おっと、取り乱しました失礼(^^;

今日は、名刺用の写真撮影に取り組もうとしましたが、
甲府方面に所用で駆り出されましたので、できませんでした。

ドルパまでもう一ヶ月を切ったし、急ぎたいんだけどねぇ。
少しずつやっていくことにします。

今日の出来事はこれだけですが、
せっかくなので菜月の写真を2枚ほど載せておしまいにしますね(^▽^)
>>続きを読む
2010.04.12 / Top↑
DPP_0001.jpg
お待たせしました。菜月のお披露目です♪

前回の記事、”週末まで待っててね☆”というタイトルを付けたせいなのか、
来て頂いた方の数がグッと上がっていて、
カウンターを見ながら嬉しい半面、焦っていました(^^;
週末・・過ぎちゃいましたね~。

それでその先週末はというと・・・、
土曜日は仕事でしたが、日曜日は時間が取れて一日中撮影してました。
今日はその編集作業で日が暮れましたw

去年の10月末から引っ張っていたこの内容もいよいよ完結です☆
やっと肩の荷が降ろせるって感じです♪
早く書かなくちゃ!って、ずっと心の隅で気になってたんですよ。。。
良かった(^ー^)

それでは、続きもご覧ください☆

※長いと思いますw
>>続きを読む
2010.01.11 / Top↑
IMG_0001_20100106231447.jpg IMG_0002_20100106231454.jpg
菜月です。
いつも見に来てくれてありがとね♪

兄さんってば、なかなかお披露目記事を書いてくれません。
みんな楽しみにしているのにね~? え?そんなにしてない?
それは寂しいなぁ・・・。

そこで、あたしが代わりに書いちゃいます!
>>続きを読む
2010.01.06 / Top↑
IMG_0001_20091110011843.jpgIMG_0002_20091110011850.jpg
この写真の配置がマイブームになりつつある、Nakazinです(^^;
見づらくてスミマセン

昨日は会社で、年末の仕事予定を聞いて気分が潰れてました・・・。

今月下旬のイベントは行けなさそうなのは分かってましたが、
もしかすると来月のドルパも危うい状況です。。。
イベントの日が近くになったらまた改めて予定を書きたいと思います☆
どうなるのでしょう?

さて、今日の内容は菜月のウィッグのこと。

ふと思い出した「ナツキのオリジナルウィッグ」注文用紙の存在。
ナツキのウィッグが一回に限り幾つでも注文できるというものです。

締め切りは11月31日(必着)となってますが、
忘れっぽい性格なので覚えているうちに早めに注文してしまおうかなと、
考えているわけです(.. ̄ ̄~ ̄ ̄ ̄...)♪

僕は、2つも要らないかなぁ~と思ってますが、
ちなみに、欲しい方っていますか?
代理購入も検討しようと思います☆

追記に試着例を載せてみましたv
モデルはうちの子なのであまり参考にはならないと思いますが(^^;
>>続きを読む
2009.11.10 / Top↑