IMG_0001_20140420222139818.jpg
えー・・。
どうも、月刊Zin's Style編集者のNakazinです。

・・じゃない、違う違う

月一更新になってますが、別に月刊誌では無いですよ?

最近は自転車趣味に偏った記事を書いていますが、
ドール活動を辞めたわけではありません。
今度行われるドルパ31にも参加予定です。

というわけで、ドルパに向けて水面下で準備していたので更新が遅くなりました。

参加メンバーの準備もほぼ終わりましたので、少しずつ紹介していこうと思います。


まずは、当家のエース、愛理からです。


>>続きを読む
2014.04.20 / Top↑
IMG_0001-1_20110830200704.jpg
先週は記事のネタもあり、更新を続けることができました☆
ご覧頂きましてありがとうございました!
拍手もありがとね(≧▽≦)ノ

今週は、週末のライブイベントに出かけますので、
その準備を少しずつ進める為に再び更新が滞ります
・・ちょっと日本武道館に行ってきます(ボソ
台風が避けてくれれば嬉しいんだけどなぁ~。

更新が止まっている間、プロフ画を含めて
竜くんの写真ばかりになるのは完全に俺得なのですがw、
読者のみなさんにとっては、やはり女の子の写真のほうが良いのかな~?
なんて思ったので久々の愛理をトップ写真に採用しました。

というわけで、
今回は次の更新までの繋ぎ記事なのです(^^;


>>続きを読む
2011.08.30 / Top↑
IMG_0001_20091013235842.jpg
みゅん
みんな元気かな~?愛理です♪

DDギャザリングがいよいよ近づいてきましたね~。
あたしにとっては少し複雑です(汗)
だってナツキちゃんが来るかもしれないから・・・ね。

”キャラがかぶりそうだよ~(≧へ≦)”って、
どんなに説得しても、兄さんの心は変わらないようです。
お迎えする気満々。。。

本当はお迎えには反対なんだけど、
兄さんの嬉しそうにしている顔を見ていると
やっぱり応援してあげたくなっちゃうんだ(〃▽〃)
あたしもDDの一人として盛り上げなくっちゃ!

というわけで、この2週間はあたしたちDDがメインで活動します♪

トップバッターはあたし、愛理が行っきま~す☆

※少しだけ、えちぃ・・・かも?




>>続きを読む
2009.10.13 / Top↑
IMG_0001_20090917235402.jpg
にゃーっす!
おひさ~♪元気してたかな? 愛理です☆

このブログのカウンター数が5000を数えたので少しだけお祝い♪

ルンルン♪

ここまで続けてこれたのも、みなさんが見に来てくれているおかげです☆
ありがとうございます~v(≧ー≦)

あたしのおかげだよね(笑)
お礼に一肌脱いでサービスしようかしら・・・

・・って言ったら兄さんに止められちゃいました(汗

代わりにちょっとしたコントをしてみたので追記に載せちゃいます☆
カウンター数とは関係ないけど、良かったら読んで行ってね~。





>>続きを読む
2009.09.18 / Top↑
IMG_0001-1.jpg

▼ PLAYする?

>>続きを読む
2009.09.03 / Top↑
★★★★☆:今週も終わったぁ~♪
IMG_1821.jpg
【愛理】
「似合うかな?
どうかな?どうかな?(≧ー≦)」


今日は特に書くこともないので、
愛理 にドカヘルを被ってもらいましたw

・・・そういえば、イベントでは被せたことがあるけど、
家での写真を載せたことが無いなぁと思ったので(^^;

如何でしょうか?
僕の感想としては・・・言うまでもありませんねw(/ω \)

IMG_1827.jpg
【愛理】
「今日も無事に一日過ごせました♪ ブイッv(^ー^)
みなさんも良い週末をお過ごしくださいね☆」


ではでは~(〃▽〃)ノシ




2009.08.28 / Top↑
★★★☆☆:仕事が始まった。(´□`)ダルーイ。
IMG_3124.jpg
長い連休も終わり、今日からまた仕事が始まりました。

休み明けということもあり、会社はまったりムード( ̄ー ̄)♪

午前中はお仕事モードに切り替えるウォーミングアップ☆
…休みボケが抜け切りませんけどねw

午後は少しハードでした(≧Д≦)

IMG_3117.jpg
さて、今日は愛理を撮ってみました♪

使用したのはデジイチですよ。
コンデジと違いが分からないのは僕の腕が下手だからですorz

今回は内臓ストロボを初めて使ってみました(^^;)
スピードライトよりも簡単ですねぇ、やっぱりw

可愛く撮れたかな?w

連休中にストレスを発散することができたのですが、
また溜まってしまいそうです。。。
娘たちにはまた頑張ってもらいましょう。 <癒し&モデル

最近は文章とか鬱記事ばかりだったので、
少しずつではありますけど、写真を載せた記事を再開しますね♪
その方が見ていて楽しいですもんねv(≧▽≦)

彼女たちの服は少ないので変わり映えはしませんが、
またお付き合いくだされば幸いです☆

ではでは、すっかりデジイチの虜のNakazinでした。

バイバイ(//▽//)ノシ




2009.08.17 / Top↑
★★★★☆:v(^ー^)
IMG_0061_20090805234059.jpg

昨日(8/4)は、会社から帰宅後すぐに愛理を治しました♪

いつ治そうかとずっと気になっていたのですが、
時間が取れずにいたので、やきもきしてました(^^;

他のことにも手が出せずやる気が落ち込んでいたので、
時間を見つけてサササッと組み上げました☆

バラすよりは簡単でした。
もっと早くにしておけばよかったな、と思った。。。

これで愛理も戦線に復帰です♪
とりあえずひと安心(^▽^)

以上、愛理復活のお知らせでした☆




2009.08.05 / Top↑
IMG_0002_convert_20090709223113.jpg
お帰りなさいませ、ご主人様
…あっ。 いっけな~い、バイトの癖が出ちゃった

改めまして、
いつも見にきてくれてありがとう☆
愛理です♪

今日はアタシが更新しちゃいます!
(^▽^)」がんばります☆

最近、更新が飛び飛びなのは仕事が忙しいからなんだって…。
兄さんは、「目がまわるぅ~。」とか言って昨日はバタンキューでした。
コメントのお返事は返せたみたい♪

決して、奈々ちゃんといちゃついてたわけじゃないですよ☆
そんなことしてたら、アタシが許しません!
アタシのほうがラブラブしたいんだから(/ω\)ぽっ

毎日、一通りアタシたちのことをナデナデしてくれるけど、
あまりかまってもらえてないの。。。泣いちゃうぞ!
もっと、もきゅもきゅしなくちゃダメなのかな?

それとも…


IMG_0003_convert_20090709223146.jpg
恐ろしい病、”愛理かわいいよぅ~病”にまたかかってもらうしかないね(笑)
すっかり治まったみたいだから(^^;


IMG_0004_convert_20090709223217.jpg
まっ、そんな怖いことはしないから安心してね♪

今度のお休みはどこかに行きたいなぁ~なんて☆
独り言聞いてもらってありがとねv(⌒ー⌒*)

またアタシたちに更新させておいて~
兄さんにはビシッと言わなくっちゃ!

近況報告と愚痴でした(^^;
ではでは~、またね☆


2009.07.09 / Top↑
★★★☆☆:晴れてたよ
愛理♪
【愛理】
「みなさん、お久しぶり☆ 愛理です(^ー^)」


今日は久々に愛理の撮影♪
本当はバイトネタとかをしてみたいけれど、今は撮るだけで精一杯なのです(^^;
がんばりまーす!w

…ふぅ、やっぱり大きい子の撮影は大変ですね♪
疲れちゃう、でも楽しい(⌒ー⌒)v

この調子で徐々に気分を上げていこうと思います☆

そして休日は羽を大きく伸ばすんだー♪

ではでは~(*^▽^*)ノシ

2009.06.25 / Top↑