--.--.-- / Top↑
IMG_0001-1_20120328231125.jpg
【竜】
「あれ?
今年は辰(竜)年だから僕の出番が多くなるって言ってなかったっけ?
まぁ、いいけど...」


そういえば無いね・・・。
ごめん、ごめんというわけで、一枚パチリ♪

最低でも週一で更新したいなぁ~、
とは思ってますがネタが無いのと書く気が無いので止まりがちです(ぉ

とりあえず、今週末はドルパアフターイベントに行ってドール充して
英気を養ってきます☆




2012.03.29 / Top↑
IMG_0001-1_20110815233428.jpg
先日の土曜日は、ブログに書いたとおりDDフェスに参加してきました。
当日は天気に恵まれ(過ぎて)暑かったです。
・・と、その辺のことと、抽選結果等はまた後日に書くとして、(ぇー

久々に竜くんの記事を書いてみます。


>>続きを読む
2011.08.16 / Top↑
IMG_0001-2.jpg
【竜】
「今度のドルパ、SDCが出るのかぁ~。ふ~ん( ̄~ ̄)♪
僕に弟はできるのかな?(笑)」


竜くんが嬉しそうな顔をしてたので思わずパチリw
SDCの仲間が増えたら嬉しいよね。僕もそうだよ♪

いつもなら寝て過ごしている週末ですが、
この土日は、自転車に乗ってサイクリングしたり、
遠出の準備の為、自動車の点検をしたりと有意義に過ごせました(⌒ー⌒)

遠征の準備は着々と進んでます。
・・・おかげでツイッターには顔を出す暇もありませんでしたが(^^;

IMG_0002-1_20110228001107.jpg
【竜】
「まぁ、弟が来るかどうかはともかくとして、
妹は増えるらしいから楽しみだな♪ 身体能力(可動範囲)も高いらしいし...
・・・負けてられないな


東方DDSの発送が開始されましたねぇ~。
既にお迎えし、お披露目されてるサイトも巡回しながら見かけました♪

自分は、締め切りの前日に申し込んだので届くのはもうちょっと先かな?
楽しみに待っている事にします☆

DDSの魔理沙は迎えるとして、
SDCのヘンゼルは迎えるかどうしようかな~?
と悶々としている、そんな週末でした。


2011.02.28 / Top↑
IMG_0001_20101006213910.jpg
えーっと・・・また竜くんです(^^;Aアセアセ

リップのリメイクしている最中もずっと見つめていたので、
より一層愛着が湧いてしまったのです(笑)

メイクも一応落ち着きましたんで、
竜くんの写真もこのぐらいにしておきますね。

さて今回は、コメントでユーリー様からリクエストを頂いたので、
竜くんの三つ編み写真をプロフにしてみました。


>>続きを読む
2010.10.06 / Top↑
IMG_0001_20100720235529.jpg
梅雨が明けて本格的に暑くなりましたね(A;´Д`)
汗っかきなので着替えばかりしているので、シャツが足りなくなりそうですw

こう暑いと写真を撮る気も失せてしまいます。
僕が普段使っているカメラの装備は約1.4kgの重さで、
手持ち撮影なので、毎日が筋トレみたいですw
でも、練習しないと上手くならないので仕方ないですね。

大阪へもこの装備で行こうと思いますよ♪
暑さで倒れないように気を付けないといけませんね(^^;
水分補給をしっかりしなくちゃね!

さて今回は竜くんのお話。

今まで右上のプロフィール写真を飾ってた竜くんですが、
姿を消してから久しく経ちますね。
・・・気づいてたかな?

暫定的ではありますが、そろそろ復活させようと思ってます。
いつまでもブログの顔が居ない状態はダメかなっと感じましたので(^^;

今の竜くんに、しっくり来るウィッグを持ってないので
撮る気にならないのも理由の一つなのです。
次のアイドールでいいものを探してみようかな~。
ボアウィッグがいいかなぁ( ̄¬ ̄)?

なんて考えている今日この頃ですv(⌒ー⌒)

アイ☆ナツ(愛理と菜月)の写真を楽しみにしてた方ゴメンネ
次は出ると思うよw

ではこの辺で、バイバイです(≧▽≦)ノシ

それにしても暑い・・・。
2010.07.21 / Top↑
IMG_0001_20100628222920.jpg
えー・・・・・ご無沙汰しておりましたNakazinです。
今回も竜くんの話題です☆

ここには書きませんでしたが、
出張が入ってしまいなかなかメイクも進まず、更新を止めていました。。。

落ち込まないように気分転換の為、
裏ブログには顔を出していましたけどね(^^;アセアセ

そして今日、
ようやく竜くんを復活させることができたのでお披露目します♪

※へっぽこメイクですので、
 「どんなメイクでも平気!」という心臓の強い方は続きをご覧くださいw



>>続きを読む
2010.06.28 / Top↑
IMG_0002_20100616011839.jpg
自分の不注意でメイクに傷をつけてしまい、
それを直そうと自分でメイクを施しました。唇だけですが。

それから数ヶ月・・・
イベントや店舗などでいろんなSDのメイクを見るたびに
「竜くんのメイクおかしいかな?」と思うようになり、
最近またメイクを落としました。

その時失敗して口元以外のところまで落としてしまい、
今度はフルメイクをしないといけなくなりました(T_T)

今は既にスッピン状態。
デフォの面影は無くなりました。。。orz

僕の所に来たばっかりにこんなことになって・・・と
自分を責めていましたが、
「もう一度戦線に戻そう!」と決意して頑張っています( ̄へ ̄)

メイクはカスタムっ娘の奈々にしたことがありますが、
DDと勝手が違い苦戦しています。

しばらくはブログ更新を止めてメイクに専念しようと思います。
終わり次第、生まれ変わった竜くんと共に帰ってきますね☆
それではノシ
>>続きを読む
2010.06.16 / Top↑
IMG_0001_20100408235311.jpg
SDキュート用のオプションハンドが届きました♪
ボークスニュース誌上限定通販のオプションハンドです。

3月の初め頃に予約したので約1ヶ月くらい。
待ち遠しかったよ~(≧Д≦)

でも、こんなに早く来るとは思いませんでした。
申し込んだ人が少なかったのかな?w

僕が申し込んだのは、グー、チョキ、パーの3種類です。
表情のバリエーションを増やしたかったので、
SDCute女の子用しかなかったのですが、買いました☆

追記は竜くんの、各ハンド使用写真です。
>>続きを読む
2010.04.08 / Top↑
★★★☆☆:もうすぐ一年かぁ・・
IMG_0001_20090917002345.jpg
書くことが無いと、竜くんばかり撮っている変なブログ。

そんなこのブログも来月で開設一周年です。早いなぁ( ̄▽ ̄ )

いつも読んでくれてありがとね~♪

お気に入りな竜くんは、今月の27日で一年経ちます。
ブログと共に一緒に成長してきたって感じですv(^ー^)

これからもカッコイイ竜くんでいてねb(≧ー≦)♪

IMG_0002_20090917002355.jpg

27日は竜くんの特番を組むかな?
愛理の特集ページのように☆

・・・DDの娘たちを出さなくてゴメンネ(^^;




2009.09.16 / Top↑
★★★★☆:暇では無いけど、とりあえず・・・更新♪

言わずと知れた、竜くん です(≧▽≦)♪

男である僕でさえ惚れてしまう。。。(/ω \)ポッ
カッコ可愛い子です☆
見ているだけで一日の疲れも吹っ飛んじゃうくらいにね♪

最近は変わった構図の写真ばかり撮ってますが・・・

IMG_1676.jpg
正面からの写真も撮ることはできますよw

斜め撮りの方が楽しかったりするだけです☆
お試しあれ♪

竜くん の場合、
正面から撮るとアフォみたいな顔になることがあるので気をつけてます。
その時の竜くんは嫌いです( ̄へ ̄ )



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



昨日の記事では、奈々 が失礼しましたm(_ _)m
いたずらっ娘なので、これからもナニかあると思いますが、
お付き合いくださいね♪

最後に一枚ペタリと貼って今日はおしまいです(^ー^)

IMG_1667.jpg
【竜】
「兄さん、最近ぼかし加工しすぎ・・・。」


【Nakazin】
「(^^;A)」


またねっ(≧ー≦)ノシ★




2009.08.26 / Top↑
