初めましてリーマです。

ブログの投稿環境が整ったので挨拶も兼ねて試しにUPしてみました。

主にドール小物やイベント、自転車関連の記事を書いていく予定です。

気が向いた時にUPする程度ですが、よろしくお願いします。
>>続きを読む
2015.01.15 / Top↑
IMG_0001_20150104224559bfc.jpg
新年、、明けましておめでとうございます。
お正月の三が日は家でまったり、ゆったり過ごしていたNakazinです。
本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

そして、前回書きました通り今回から弟との共同ブログになります。


>>続きを読む
2015.01.04 / Top↑
IMG_0001_20140103235854ae7.jpg
ん? あ、HAPPY NEW YEAR!

2014年になりましたね~。

挨拶が遅くなりましたが、
新年、明けましておめでとうございます。

今年も自転車とドールの両立を目標にゆるーくがんばろうと思います。


>>続きを読む
2014.01.04 / Top↑
IMG_0001-1_20121002225612.jpg
10月2日は、このブログを始めた日。
2008年から始めたので、今日で4年経ちました。

更新頻度が落ちてしまった時もありましたが、
ここまで続けてこれたのも、
当ブログの更新を楽しみに訪問して頂いている皆様のおかげです。

いつもありがとうございます!\(≧▽≦)/

カウンターを眺めたり、ブログ拍手をもらったりすると、
こんな小さなブログでも来てくれてるんだなぁと思い嬉しくなります☆

最近ではすっかり自転車ブログになりつつありますが、
あくまで主人公はドール娘たち。

綺麗な写真を撮られるドールオーナー様たちの足元には及びませんが、
これからも、自分なりに娘たちの可愛い姿を撮っていけたらいいなと思ってます。

道端に咲く小さな花のようにひっそりと活動を続けて参りますので、
今後とも応援宜しくお願いします。


2012.10.02
ブログ管理者:Nakazin


2012.10.02 / Top↑
IMG_0001_20120818002438.jpg

この記事は1ヶ月以上更新のない場合に表示されます。新しい記事を書く事で消すことができます。





>>続きを読む
2012.08.18 / Top↑
IMG_0001-1_20111002234647.jpg
萌絵が可愛い過ぎて毎日生きるのがツライ・・(//▽///)テレ
衣替えの季節だし、寒くなってきたので娘たちの着替えもさせないとね。

戯言はこのくらいにして、
ブログのことでも書いていきますね~。

文章が長くなったので折りたたみました。
追記には写真が無いけど、読んで見てみて♪


>>続きを読む
2011.10.03 / Top↑
今年になって、早くも一ヶ月が過ぎてしまいましたねぇ。
もう2月です...早いなぁ。

そういえば、DDフォトコンの発表がありましたね♪
残念ながら自分はかすりもしませんでしたがw
まぁ、あんな写真じゃ選ばれるはずないよね~あはは~・・・。

もう写真撮る気失くしちゃった。・・・なんてね☆
それはともかくとして、


受賞された皆様おめでとうございます(≧▽≦)!


きっと僕のメールは届かなかったんだよ。うん、そういうことにしよう...

さて、1月は、目が回るくらい仕事が忙しく、ブログ更新もあまりできませんでした(^^;

2月も引き続き忙しいのですが、
一段落しましたので、こうして記事を書いてます。

そして本題・・・ブログタイトルのことです。

以前は“Doll Daughters”という名前でしたが、
“Zin's Style”という名前に変更してみました。

最近は気分が下がり気味なので、気持ちを切り替える意味もありますが、
タイトルにDaughter(娘)が入っているのに、
竜くん推しだったりw、ドール以外の趣味(車など)の記事を書くこともあるので、
縛りを無くす為でもあります。

その方がジャンルを問わずに色々な事が書けるかなぁと思いました。
それでも、ドールがメインなのは変わりないんですけどねぇ(^^;
これからも娘たちの写真は載せ続けていきますよ♪

これで更新率が少しでも上げれればいいのですけどね☆

尚、サブブログも変えてみました。
“Zin's Other Side”です。

メインであるこちらの名称変更に伴い、変更しました。
こちらも可愛がってくださいね( ̄~ ̄)

※当ブログをリンクして頂いているブログの皆様にはお手数をお掛けしますが、
名前の変更をよろしくお願い致しますm(_ _)m


それでは、今回はこの辺で。(⌒ー⌒)ノシ

・・・そういえば明日は珠ちゃんのお迎え記念日か...♪


2011.02.01 / Top↑
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2010.11.02 / Top↑
IMG_0001_20101002225925.jpg

今日は休日出勤で仕事してました。
本当は、やりたいことがあったのですけど仕方ありません。
また別の日にすることにしましょう...( -_-)

さて、タイトルのことに移ります。
本日10/2は当ブログを開始した日で、2年経ちました。

ブログを通じてたくさんのドールのお友達もできたので、
始めて良かったなと思います♪

ブログを始めたきっかけは、同じ趣味(ドール)の人と知り合いになりたかった
ということも理由の一つですが、
ブログ巡りをしていて、初めて見たサイト様がコント(?)をしていて、
「面白そう!自分もしてみたい。」と思ったことが理由だったりします。

その御方が使用していたのがFC2だったので自分も同じFC2にしたのです。
(当時はブログを作れるサイトが数多く存在するとは知らなかったのです。
もし知っていたとしたら、今の自分は居なかったかもしれませんねぇ)


今では身近な方になりましたが、
今でもきっかけをくれた憧れの人には変わりありません(⌒ー⌒)
誰なのかはオフ会等の時に聞いてみてね♪

そういえば、いつの間にかアクセス数が10000を突破していました。
いつも閲覧下さっている皆様、ありがとうございますm(_ _)m
遅くなりましたが、この場を借りてお礼を申し上げます☆

世間の流行に乗らない、ひねくれ者が運営しておりますので、
目新しいこと内容はほとんどありませんがw、
これからも細々と続けて参りますのでよろしければ見てやってくださいませ。

では、今日はこの辺で(*^^*)ノシ


2010.10.02 / Top↑
先日書きました、

愛理のリクエストのことですが・・・


※9/2修正しました。

仕事のことでイライラしていたので投げやりな記事になってしまいました。
不快に思われた方申し訳ありませんでしたm(  )m

イライラしているときに記事を書くのはやめた方がいいですね。
反省してます。

鋭意撮影中ですので、気長にお待ち頂けると幸いです。




>>続きを読む
2009.09.01 / Top↑