2017043018034459e.jpg
連休なので海まで走ってみました。
20170430180345582.jpg
今回のスタート地点である、国道141号線の起点です。
以下、テキトーに撮った道中の写真をいくつか。

20170430180404b91.jpg
北上して長野県に突入。
ここら辺の気温は−3度くらい。キャベツで有名な野辺山高原です。
この時期の夜間に走るものではありませんw

20170430180538362.jpg
途中の小諸駅。

20170430180550242.jpg
なつまち のパネルが置いてありました。

20170430180602e27.jpg
今回の目的地その1、国道141号線の終点です。
普段は一部区間しか使わない道が、何処まで続いているか気になっていました。

何か特別なものは有りませんが、ちょっとした達成感があります。

20170430180618c00.jpg
今度は新潟県に突入。
県を3つまたぐロングライドは初めてかな〜と思ったら前にもありました。
(国道20号線の甲府〜日本橋ルート。一瞬だけ神奈川県を通る)



20170430180633fe9.jpg

20170430180645912.jpg
ゴール地点の直江津港。平日の昼なので人はまばらでした。
この後近くの店で海鮮丼を食べ、輪行で帰ってきました。

走行距離 約240km、所要時間 13時間半で着きました。
久々の200kmオーバーでしたが意外と行けるもんですね。






20170430180700328.jpg

20170430180711da4.jpg
おまけ。松下の充電風景。
単4電池 計20本とハブライトです。
これでワンセットなので予備にもう一セット(全40本)充電します。
5台の充電器を繋げていますが、もう少しキレイにまとまらないかと検討中です( ̄へ ̄;)

★リーマ★
2017.04.30 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。